« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の10件の記事

2012年2月26日 (日)

2月26日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : 行きつ戻りつ

 ”幻想水滸伝 紡がれし百年の時”を絶賛プレイ中の私。
 
 現在108星を集める為にあちこちうろうろしているわけですが、ココまでの経緯をよくよく考えてみると宿星の出現パターンって大体決まっているような気がしてきましたので、ちょっとその辺の整理をしてみようかと思います。

続きを読む "2月26日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : 行きつ戻りつ" »

2012年2月23日 (木)

2月23日 PSP 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : 結界の外を見ました。正直凄かったです。

 今日も絶賛頭痛中ですので、ROはお休み。

 代わりに軽く ”幻想水滸伝 紡がれし百年の時”をやってました。

続きを読む "2月23日 PSP 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : 結界の外を見ました。正直凄かったです。" »

2012年2月22日 (水)

2月22日 多分スキル発動のタメに拒否感があるんだと思う

 前回綺閃が転生した話を書いたのが2/15の事

 実はアレ以来まともにROをやれていなくて、今日になってようやくハイマジに転職してきました。
 

 

 
 

続きを読む "2月22日 多分スキル発動のタメに拒否感があるんだと思う" »

2012年2月21日 (火)

2月21日 知り合いの記事を見て面白かったんでつい書いた日記。

 RO知り合いのお一人さんがニコニコ動画でアイマスPになってたりします。
 実はずっと彼のブログを見続けていたんで、その動向はしっかり把握していたりもするんですが、何時の間にやら大百科まで作られてて・
 しかも妙に完成度が高い・・・(笑)

 とても良いお仲間に恵まれたようで羨ましい限りです。

続きを読む "2月21日 知り合いの記事を見て面白かったんでつい書いた日記。" »

2012年2月18日 (土)

2月18日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : 案外簡単に

 16日の朝からなんだけ妙に目がおかしくて、仕事が終わって帰る頃には視力がほぼ無い状態になってしまいました。

 困ったなぁ・・・と思ってたんですが、帰宅してきた妻のアドバイスで花粉症の薬を飲んだら、17日の朝にはあっさり全快。

 どうやらアレルギーで目脂っぽいものが大量に出てて、単純に見えにくかっただけのようでした。
 
 実はまた持病が増えるのかと内心怖かったんで、あっさり解決して本当に良かったですよ。

続きを読む "2月18日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : 案外簡単に" »

2012年2月15日 (水)

2月15日 ついに念願の・・・というわけでもない

 はい、昨日の予告通り綺閃のオーラ達成です。

続きを読む "2月15日 ついに念願の・・・というわけでもない" »

2012年2月14日 (火)

2月14日 もう少し

 12日くらいから体調がやや戻ってきたので無理をしてみました (ぉぃ


 なんとFCASセージの綺閃さんが残り4%で発光です。

 

続きを読む "2月14日 もう少し" »

2012年2月 9日 (木)

2月9日 PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 を買ってきた

 ここ最近家に帰っても疲れ果てて寝てばかりですねぇ・・・
 
 現状はセージの綺閃を転生させようと計画を練ってますが、体調のせいで遅々として進まない状態ですね。
 一応現在の段階で98の67%まで来てるので、もう少しではあるんですが。

 さてそんな中、今日の帰宅時に寄った駅近くのコンビニに幻想水滸伝の新作が置いてあったので、ついうっかり勢いで購入してしまいました。
 丁度その時一万円で3100円くらいの振込み用紙の支払いと600円くらいのお菓子+飲み物を購入しかけてたんですけど、丁度そのお釣りくらいの金額だったもんで・・・『まぁ、いいか。どうせそのうち買うし。』という思考が働いたというわけでして・・・

 

続きを読む "2月9日 PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 を買ってきた" »

2012年2月 5日 (日)

2月5日 定期成長報告会 1月分

 1月頭は年末からの多忙が続きあまりログインせず。

 後半は多忙と体調の悪さが重なって帰宅後はほぼ寝てばかりだったため、同じくあまりログインせず。

 5年くらい前にネット上にほぼ姿を現さない時期があったことがありますが、今あのときのような感じになってきてますねぇ・・・
 
 はぁ・・・暇が欲しいです。

続きを読む "2月5日 定期成長報告会 1月分" »

2012年2月 1日 (水)

2月1日 変なカード運はあるんだ。

 昨日に引き続いて Kigen でのアマツD3F・カブキ忍者450匹討伐です。

続きを読む "2月1日 変なカード運はあるんだ。" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック