« 2月1日 変なカード運はあるんだ。 | トップページ | 2月9日 PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 を買ってきた »

2012年2月 5日 (日)

2月5日 定期成長報告会 1月分

 1月頭は年末からの多忙が続きあまりログインせず。

 後半は多忙と体調の悪さが重なって帰宅後はほぼ寝てばかりだったため、同じくあまりログインせず。

 5年くらい前にネット上にほぼ姿を現さない時期があったことがありますが、今あのときのような感じになってきてますねぇ・・・
 
 はぁ・・・暇が欲しいです。

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 99/35 (成長なし)

Hisaki Zero ホワイトスミス 87/55 (成長なし)  
                 
綺焔  神速型近接チェイサー
                 91/58 (+1/+5)
 

綺閃  セージ  98/50 (+2/0)

Shado チャンピオン  87/60(+3/+1)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
        Wiz 90/50 (成長無し)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen シャドウチャイサー 101/35 (成長なし)

Hisaki. 槍パラディン → 槍ロイヤルガード
                 99/34 (+1/+1)

綺更 ブラギバード 90/50 (成長無し)

綺央  プリースト 95/50 (+5/0) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     クリエイター  87/58 (成長無し)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     二刀アサシンクロス 92/62
                 (成長なし) 

                  
----------------------------------

 
 1月前半は前述の通り多忙だったためあまりログインしてはいないのですが、その間はメインアカのShado・綺焔・綺閃の3人を一日辺り覚醒(綺焔だけ狂気)POTを意一本使う分だけ狩りをする、というような感じでした。
 
 その間の狩りでその3キャラが 大幅レベルアップ。
 
 綺焔の上がり方がJobばかり上がって歪に見えるのは、小龍舞C欲しさに龍の城Dに篭っていたせいです。
 現在の龍の城Dは2F以降はJob経験値ばかりが稼げる場所になっているため、篭るとこうなってしまうのです。
 ・・・ちなみに結局Cはまだ出ていないので、もうしばらく同じような感じで篭ることになりそうです。

 綺閃・Shadoに関しては日記でも書いてた通りにアノリアン狩り。
 綺閃光だと討伐クエ込みで時給8Mくらいいくので、一気に上がってしまいました。
 
 Shadoの方は少し落ちる6~7Mくらいの時給なのでやや上がりは鈍いですが、実時間の割には稼げてたような気がするんでこちらも十分だと思います。
 専用装備も作ってしまいましたから、今後飽きるまでは狩り続けてみようかと思います。


 さて2月の展望ですが、現在続けている Kigen・Hisaki.のカブキ忍者狩りを続けていきたく思います。
 あとついでに可能なら綺閃を転生させてみたくも思います。
 残り90%くらいなので結構きついですけどね (^^;


 では今回はこの辺で。

 来月の報告会をお楽しみに。
 
  
 
 
 

« 2月1日 変なカード運はあるんだ。 | トップページ | 2月9日 PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 を買ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53968651

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日 定期成長報告会 1月分:

« 2月1日 変なカード運はあるんだ。 | トップページ | 2月9日 PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 を買ってきた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック