« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の17件の記事

2012年1月31日 (火)

1月31日 Kigen もカブキ忍者狩りに行かせてみたんですが・・・


 1/29の日記で 思ったよりもカブキ忍者狩りの効率が良かったので、ジュペロス篭りをしていた Kigen も向かわせてみました。

続きを読む "1月31日 Kigen もカブキ忍者狩りに行かせてみたんですが・・・" »

2012年1月30日 (月)

1月30日 続 Shado のアノリアン狩り


 前回憧れだった ”色んな食品が落ちる装備” を手に入れた私ですが、その後 Hisaki.でアマツDに行ったりしてたんで、Shadoの方はほったらかしだったりして・・・


 これではイカンと思い、今日はShadoでログインしてみました。

続きを読む "1月30日 続 Shado のアノリアン狩り " »

2012年1月29日 (日)

1月29日 思ったより稼げるアマツD3F

 相も変わらずあちこち流れてる Hisaki です、こんばんわ。

 Shado・綺央のアノリアン狩りの傍ら、Hisaki.(両手槍RG)のカブキ忍者狩りなんぞを始めてみたのですが、こちらはこちらで結構いい感じになってますので、そのご報告なんぞを一つ。
 

続きを読む "1月29日 思ったより稼げるアマツD3F" »

2012年1月28日 (土)

1月28日 TVのようでそうじゃない?

 
 昨日帰宅したら自室の方から大きな物音が。

 なんだろうと思って見に行くと、PC横に設置してあった液晶TVが床に落下して、液晶パネル自体にヒビが入ってました。


 ・・・どうやら今月で7ヶ月児になったうちの三猫の誰かがTVの後ろに入り込み、私が帰ってきた瞬間のドアが開く音でびっくりして飛び出して、TVをなぎ倒して飛び出したようですね。

 むぅ。。。これはかなり痛いなぁ・・・ (--

続きを読む "1月28日 TVのようでそうじゃない?" »

2012年1月25日 (水)

1月25日 久々にROにログイン  そして例の装備を試す

 最近ちょっとゲームできてないですねぇ・・・

 一応通勤の行き帰りの電車内ではエルミナージュオリジナルをやってたりはしますが、家に帰ると死んだように寝ていますからねぇ・・・
 
 あ、でも今日はちょっとだけROに入れたんですよ。

 30分くらいですけどね?

続きを読む "1月25日 久々にROにログイン  そして例の装備を試す" »

2012年1月18日 (水)

1月18日 出来た出来た!

 カニCをGETしてから2日。
 本日の買取チャットでようやくお化け貝CをGETしました。

 これで夢の ”食べ物がいっぱい出る、水属性特化装備” を作成することが出来ます。

続きを読む "1月18日 出来た出来た!" »

2012年1月16日 (月)

1月16日 カニCは買えた

 今日も今日とて時間が取れず・・・

 
 例によって15分程のログイン時間で買取チャットのみを出してたんですが、今回とうとうお客様がご来場!

 おかげさまでカニCを Get です!

続きを読む "1月16日 カニCは買えた" »

2012年1月14日 (土)

1月14日 約20分の買取チャット

 ココ3日くらいROをやっていませんでした。
 そして今日も時間が取れなかったので、ログイン時間30分強。

 そのうち20分くらいは買取チャットを出してただ座っていただけだったりして。

続きを読む "1月14日 約20分の買取チャット" »

2012年1月13日 (金)

1月13日 エルミナージュ Original を買ってきた!


 1月の頭の方で本屋に行けてなかったので、今日の帰宅時に寄り道して職場近くの大き目の本屋へ行きました。

 適当にうろうろし、買い逃していた漫画や雑誌などを適当に購入してたんですが、中古ゲームソフトのフロアに入ったところでちょっと気になるものを発見しました。

 それが今回買ってきたエルミナージュ Originalです。

続きを読む "1月13日 エルミナージュ Original を買ってきた!" »

2012年1月12日 (木)

1月12日 エルミナージュ3 : まだまだアイテムコンプリートには遠いようで

 今日はちょいと遅めの帰宅だったので、昨日言ってたROの方での買い取りチャットをやってる時間が有りませんでした。

 とはいえ、全くゲームやらずに寝るっていうのもストレスたまって仕方が無いので、寝る直前に軽くエルミナージュ3をやってました。

続きを読む "1月12日 エルミナージュ3 : まだまだアイテムコンプリートには遠いようで" »

2012年1月11日 (水)

1月11日 ヒトデ+カニ+お化け貝+天海老帽=もしかしたら強い?

 ~前回のあらすじ~

  アノリアン狩りを効率良く行うため、装備収集を開始したShado。
  だが彼の前には ”コスト” という名の大きな壁が立ちはだかった!
  

 ・・・・・・

 というわけで、今日の帰宅後、安くて強い特化Cが無いかを探していたんですが、そうそう都合の良いものがあるわけでも無く・・・

 やはり9Mくらい賭けてトリプルなサハリックルナカリゴを作るのが一番早道なのかなぁ・・・と思いつつプロンテラの街中をとぼとぼと歩いていると、ある装備品が目に止まりました。

 こちらがその装備。

  

続きを読む "1月11日 ヒトデ+カニ+お化け貝+天海老帽=もしかしたら強い?" »

2012年1月10日 (火)

1月10日 まずはルナカリゴということで。


 昨日の決意を胸に、まずは情報サイトを回ってモンク系用の装備品の性能を調べることに。

続きを読む "1月10日 まずはルナカリゴということで。" »

2012年1月 9日 (月)

1月9日 別キャラでも行ってみた・・・そして特化武器が欲しくなった

 今日も今日とてアノリアン狩りに精を出す綺閃さん。

 ・・・いやまぁ、本当に稼げるんですよ、アノリアン。

続きを読む "1月9日 別キャラでも行ってみた・・・そして特化武器が欲しくなった" »

2012年1月 6日 (金)

1月6日 スーパーセルの宣伝みたいな日記

 今日も日課のアノリアン狩りを行う綺閃さん。
 
 ・・・TSのエフェクト音が凄いから、ちょっとボリューム落とさないとご近所迷惑ですね(^^;

続きを読む "1月6日 スーパーセルの宣伝みたいな日記" »

2012年1月 5日 (木)

1月5日 定期成長報告会 12月分

 12月は恒例のアニバーサリー月間でした、
 その内容には成長的にも美味しいイベントが結構な数ありました。
 ・・・だけどそのイベント群は完全無視で普通に狩りしてた人がココに居たり。

続きを読む "1月5日 定期成長報告会 12月分" »

2012年1月 3日 (火)

1月3日 ・・・

 なんなんでしょうね、今年は・・・

 例年よりも遥かに忙しい。
 
 
 本来ならアノリアン狩りの続きを書きたいところなのですが、忙しさでダウンしかけてるのでRO自体をやっていない体たらく・・・

 明日もあるので、とりあえず今日はもう寝ます。
 おやすみなさい。

2012年1月 1日 (日)

1月1日 あけましておめでとうございます。


 新年、あけましておめでとうございます。
 
 今年もだんじょんの家とHisakiをよろしくお願いいたします。

続きを読む "1月1日 あけましておめでとうございます。" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック