« 1月29日 思ったより稼げるアマツD3F | トップページ | 1月31日 Kigen もカブキ忍者狩りに行かせてみたんですが・・・ »

2012年1月30日 (月)

1月30日 続 Shado のアノリアン狩り


 前回憧れだった ”色んな食品が落ちる装備” を手に入れた私ですが、その後 Hisaki.でアマツDに行ったりしてたんで、Shadoの方はほったらかしだったりして・・・


 これではイカンと思い、今日はShadoでログインしてみました。

 前回 ”400匹狩りきって、時間を計測” とか言ってたんですが、そんなことをすっかり忘れてふつーに狩りに興じておりました。
 
 普段なら憶えてるんですけど、どうも3日前辺りから軽く熱あるんですよね。
 それでちょっとボーっとしてます。

 あ、でも結局トータルで覚醒POT使った数は把握してたから、計測したといえばしたのかなぁ。
 ちなみに5本使用から10分ほどで400匹に達したので、2時間10分で400匹討伐可能ということですね。
 途中武器を取替えにいったり、ダメージ計測の為に弱い武器に変えるとかの手加減なんかもしてたんで、実際にはもうちょっと速いかもしれませんね。
 2時間切れるか切れないか・・・そんな微妙な感じでしょう。


 さて・・・なんか妙に疲れたのでとりあえず寝ますです。
 特に何かしたわけでもないんですけどねぇ・・・やはり体調悪いんだな、今。


 ではおやすみなさい。
 

« 1月29日 思ったより稼げるアマツD3F | トップページ | 1月31日 Kigen もカブキ忍者狩りに行かせてみたんですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53929702

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日 続 Shado のアノリアン狩り :

« 1月29日 思ったより稼げるアマツD3F | トップページ | 1月31日 Kigen もカブキ忍者狩りに行かせてみたんですが・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック