« 1月16日 カニCは買えた | トップページ | 1月25日 久々にROにログイン  そして例の装備を試す »

2012年1月18日 (水)

1月18日 出来た出来た!

 カニCをGETしてから2日。
 本日の買取チャットでようやくお化け貝CをGETしました。

 これで夢の ”食べ物がいっぱい出る、水属性特化装備” を作成することが出来ます。

 ・・・というわけで完成したのがこちらのルナカリゴ。

  


 ついでに

  

 とか、

  

 とかの装備も作って、完全な水特化装備を仕上げてみました。
 
 これ全部で水属性モンスターにトータル+75%の威力になりますからね。
 相当強いと思いますよ?

 可能ならばもう一方のアクセサリもガリオンC挿しアクセサリで決めてみたかったんですが、倉庫の在庫が最初の一個で尽きてて、露店でも見かけなかったために揃わなかったという・・・

 まぁ、ガリオン狩りをしてる人は結構いるみたいなので、またいずれどこかで巡りあうでしょうけども。

 見つかるまでの間は酒天狗C(モンスターを倒したときに一定確率で回復アイテムDrop。POTから化け餌など幅広い。)挿しのクリップでも持っていって、さらに落ちるものを増やすのも面白いかもしれませんな。

 
 
 さて今日はこの辺で落ちるので、試し切りは明日以降になります。
 どのくらいアノリアン狩りが楽になるか、今から非常に楽しみです。
  

« 1月16日 カニCは買えた | トップページ | 1月25日 久々にROにログイン  そして例の装備を試す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53913687

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日 出来た出来た!:

« 1月16日 カニCは買えた | トップページ | 1月25日 久々にROにログイン  そして例の装備を試す »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック