« 1月10日 まずはルナカリゴということで。 | トップページ | 1月12日 エルミナージュ3 : まだまだアイテムコンプリートには遠いようで »

2012年1月11日 (水)

1月11日 ヒトデ+カニ+お化け貝+天海老帽=もしかしたら強い?

 ~前回のあらすじ~

  アノリアン狩りを効率良く行うため、装備収集を開始したShado。
  だが彼の前には ”コスト” という名の大きな壁が立ちはだかった!
  

 ・・・・・・

 というわけで、今日の帰宅後、安くて強い特化Cが無いかを探していたんですが、そうそう都合の良いものがあるわけでも無く・・・

 やはり9Mくらい賭けてトリプルなサハリックルナカリゴを作るのが一番早道なのかなぁ・・・と思いつつプロンテラの街中をとぼとぼと歩いていると、ある装備品が目に止まりました。

 こちらがその装備。

  

 確か去年やってたイベントで出てた頭装備だったと思います。
 記憶に間違いが無ければ、カニC+ヒトデC+お化け貝Cと同時運用すると水属性に+60%のダメージを出せたはずです。
 しかもやたらとお刺身をDropするようになるオマケつきだったと思います。

 ・・・これ+7ルナカリゴに挿したら面白いんじゃないですかね?
 
 ルナカリゴにも ”動物型モンスターを倒した際に料理アイテムをDrop” という機能が付いていますので、上記三種+天海老帽でお刺身も出まくるなら、色々なものが収集できて面白いかもしれません。
 ちょっとしたスノウアC気分が演出できるかも?


 そんなこんなでテンションの上がった Hisaki の中の人は自身の2アカ分の倉庫を探り、上記三種のカードが無いか血眼になって検索をするわけですが・・・あったのはヒトデCが一枚のみ。
 
 その後、それなりに時間を掛けて露店を見てまわるも、見つからず。

 
 ・・・う~ん、やっぱり金にならないCだし、対象モンスターもあまり美味しくないから、産出量自体が全くないのかなぁ。
 手に入ったら結構面白そうなのですが・・・


 
 今日はもう時間無いからこの辺で落ちますけど、明日時間作れたら買取チャット出してみることにしましょう。
 もしかしたら倉庫の肥やしにしている人が譲ってくれるかもしれませんからね。

 上手くいくことを祈りつつ、今日はこの辺で。


 おやすみなさいまし。

« 1月10日 まずはルナカリゴということで。 | トップページ | 1月12日 エルミナージュ3 : まだまだアイテムコンプリートには遠いようで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53818535

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日 ヒトデ+カニ+お化け貝+天海老帽=もしかしたら強い?:

« 1月10日 まずはルナカリゴということで。 | トップページ | 1月12日 エルミナージュ3 : まだまだアイテムコンプリートには遠いようで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック