« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の14件の記事

2011年12月28日 (水)

12月28日 明日からが本番?

 明日くらいから色んな職業や場所が年末進行に入りますよね。

続きを読む "12月28日 明日からが本番?" »

2011年12月27日 (火)

12月27日 まさかの掘り出し物 


 今日なんとなく露店巡りをしていたら、個人的にすっごい掘り出し物を見つけてしまったのです。
 これはもう買うしかありませんね。
 
 

続きを読む "12月27日 まさかの掘り出し物 " »

2011年12月23日 (金)

12月23日 アノリアン討伐の方が稼げるのかも?

 さて今日は予告通りのアノリアン狩りです。

続きを読む "12月23日 アノリアン討伐の方が稼げるのかも?" »

2011年12月22日 (木)

12月22日 ミミックがきついね・・・


 さて本日は綺焔さんで時計塔3F・アラーム狩りでございます。

続きを読む "12月22日 ミミックがきついね・・・" »

2011年12月20日 (火)

12月20日 今後の綺焔の狩場

 転生二次の討伐クエスト対象のうち、400匹討伐のリストの中にアノリアンとアラームがいます。
 狩場が近い関係でアルデバランセーブの時計3F通いという人が多いので、多分受けられてる数から行けばアラームのほうが人気ありそうですが、記憶が確かならこの二匹って似たようなスペックのモンスターだったように思います。

 むしろ現在のROならアノリアンのほうが狩り易い部類に入るような気がするのですが、実際のところどうなのでしょうかね?

続きを読む "12月20日 今後の綺焔の狩場" »

2011年12月17日 (土)

12月16日 エルミナージュ3 : 揃わない

 はっはっは、最近書いてなかったから、もう辞めたと思ってたでしょう?

 実はまだやってます。

続きを読む "12月16日 エルミナージュ3 : 揃わない" »

2011年12月15日 (木)

12月15日 見かけたもの

 就寝前恒例の露店巡りをしてて、なんとなく見かけたものをお一つ。


  

続きを読む "12月15日 見かけたもの" »

2011年12月14日 (水)

12月14日 ある夫婦の日常会話

 ある日のオタク夫婦の会話。

 
 妻 : (BLACK LAGOON
     Roberta's Blood Trail を見つつ)

    バラライカの姉さんってイイ声してるよねぇ。
    カッコイイわぁ~。

 夫 : ふ~ん・・・でもあれ小山 茉美っしょ?

    確かコロ助とかアラレちゃんも
    そうじゃなかったっけ?

 妻 : (しばし固まる)
    ・・・・・・・・・マジ?

 夫 : うん。
 

続きを読む "12月14日 ある夫婦の日常会話" »

2011年12月13日 (火)

12月13日 やってみたら案外早かった。


 昨日の日記を書いた後に綺焔で聖域関連の3つのクエストをやってきたんですが、30分くらいであっさり終わってしまって拍子抜けしております。

 ・・・そっかぁ、あのクエスト群って時間がかかるのは氷の心臓40個を集めるところだけで、他は同じ区域内をうろうろするだけで終わるんで案外簡単だったんですね。

 私の場合倉庫に氷の心臓が300個くらいあったので、一番時間がかかる部分が 『倉庫を開ける手間』 だけだったので、異様に早く終わったというわけですな。

続きを読む "12月13日 やってみたら案外早かった。" »

2011年12月12日 (月)

12月12日 メスが欲しいが売ってない

 一反木綿Cが読みどおりに順調に下がってきまして、2.8M~4Mの間くらいで見かけるようになりました。
 2ヶ月くらい前の4分の1くらいの値段ですから、随分とお得感も上がったように思います。

続きを読む "12月12日 メスが欲しいが売ってない" »

2011年12月 6日 (火)

12月6日 9thアニバーサリーパッケージ特典アイテム

 そういえば9thアニバーサリーパッケージが12月2日に届いてたらしいんですよ。

 ・・・受け取った妻がそこら辺に置いたあとに綺麗さっぱり忘れてて、届いた事実を知ったのがついさっきですけどもね。

続きを読む "12月6日 9thアニバーサリーパッケージ特典アイテム" »

2011年12月 5日 (月)

12月5日 定期成長報告会 11月分

 忙しいやら体調悪いやらで、あんまり育ってない11月です。

続きを読む "12月5日 定期成長報告会 11月分" »

2011年12月 3日 (土)

12月2日 美味しかった

 昨日書いてたアイスケーキですが、今日の昼間に無事届いていた模様です。
 

続きを読む "12月2日 美味しかった" »

2011年12月 1日 (木)

12月1日 念願の・・・

 今日は妻の誕生日でした。

 実は密かに誕生日ケーキを頼んでいたのですが、届くのは明日だったりして・・・
 ちょっとズレましたねぇ (^^;

 

続きを読む "12月1日 念願の・・・" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック