« 12月5日 定期成長報告会 11月分 | トップページ | 12月12日 メスが欲しいが売ってない »

2011年12月 6日 (火)

12月6日 9thアニバーサリーパッケージ特典アイテム

 そういえば9thアニバーサリーパッケージが12月2日に届いてたらしいんですよ。

 ・・・受け取った妻がそこら辺に置いたあとに綺麗さっぱり忘れてて、届いた事実を知ったのがついさっきですけどもね。


 さて今回の目玉商品は ”ヴァナルガンドの兜” らしいのですが、私の注目はそっちではなく ”とんぼの片眼鏡” の方。

 コレがあれば Hisaki. の体装備のドラゴンベストからエンシェントミミックCを抜いたものに出来るのです。
 つまりはあのバフォ鎌シーフセットの自由度がさらに上がるというわけです。

 空デリ(現在80~200K)にして回復を狙うも良し、地デリ(現在1.5M前後)にしてスキルを使いやすくするも良し。
 サラマインジュースを併用した状態で属性鎧に代えるというのも手の一つでしょうな。

 より活動の幅が広がるというわけですよ。


 他のものに関しては・・・正直なところ今の段階で使い道を考えていません。
 使ったとしても ”イグニスキャップ” くらいかなぁ?
 
 あれは ”バナナの皮” の上位互換だと思いますので、おそらく近接系パッシブキャラに便利に使えることでしょう。
 綺焔辺りに持たせれば、結構いい感じになると思います。
 
 
 後は・・・何か思いつくまでは倉庫で肥やしになります。
 勿体無いように思えなくもないですが、今のところはそんなもんですね。

« 12月5日 定期成長報告会 11月分 | トップページ | 12月12日 メスが欲しいが売ってない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53462720

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日 9thアニバーサリーパッケージ特典アイテム:

« 12月5日 定期成長報告会 11月分 | トップページ | 12月12日 メスが欲しいが売ってない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック