« 11月27日 かなりきつい | トップページ | 11月30日 怖い思いをしてまで買ったもの »

2011年11月28日 (月)

11月28日 なんだかエキオのほうが楽?

 さて一回目のアガヴ・エキオ300匹討伐が終わりました。

 そういえば明確には書いてなかったんですけど、今回は Hisaki と Kigen の二人組みで行ってまして、それぞれ違う標的を討伐対象に設定していました。

 Hisaki がアガヴで Kigen がエキオ。

 これは目標数と目的地が同じモンスターを狩ってみたときに、終了までにどのくらい差が出るかを視るための実験も兼ねていました。

 さてその結果ですが・・・Kigen のエキオ討伐数が300匹に達したのは開始から2時間でした。
 でもその時の Hisaki のアガヴ討伐数は238匹。

 結局 Hisaki の方のアガヴ討伐数が300匹に達したのは、それから30分後の2時間半経過の段階。

 確かデータ的にはエキオ・アガヴ共に70匹即沸きのはずなので差異は出ないはずなのですが、体感的にはどうにもエキオの遭遇率の方が遥かに高いような気がします。

 もうしばらく様子を見てみないと分からない部分もあるとは思いますが、この分ならエキオ一択にした方が早く終わりそうですね。
 どちらもレアが魅力的というわけではありませんから、少しでも早いほうにした方が楽を出来そうです。

 
 今日はこのまま街に戻りますが、明日の討伐クエ再受託の際は是非エキオで行こうと思います。

« 11月27日 かなりきつい | トップページ | 11月30日 怖い思いをしてまで買ったもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53438173

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 なんだかエキオのほうが楽?:

« 11月27日 かなりきつい | トップページ | 11月30日 怖い思いをしてまで買ったもの »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック