« 11月24日 いいものもらっちゃった | トップページ | 11月28日 なんだかエキオのほうが楽? »

2011年11月28日 (月)

11月27日 かなりきつい

 聖域最下層でアガヴ・エキオ狩りを始めてトータルで約1時間が経過いたしました。
 (ちなみに日数的には3日経っています。)
 割と順調に死にまくっております。
 

 部分的に溜まりすぎなんですよ、あそこ・・・

 

 どの辺に溜まりやすいかといえば、

  

 ↑の写真の赤い四角で囲った部分に4~10匹くらいの塊がいることが多いです。
 ・・・まぁなんか、ほぼ全域のような気もしますが、通路部分は体感だと比較的安全なのですよね。

 この塊の中にアガヴが3匹以上いるともう色々アウトです。

 Kigenの場合、総合火力ならオートスペルメテオのおかげでそれなりなのですが、一撃当たりは大したことがないので、瞬間的にで数を減らせないのですよね。
 だからシレンティウムが間に合わない状況下だとSW張られて攻撃が当たらず、当たらないからオートスペルも出なくて窮地に追い込まれる・・・なんてことが多々あるわけです。

 一応回避が411とかなんですが、アガヴとエキオの場合だと4匹目くらいから普通に当てられてしまうのですよね。
 おかげさまでより一層きつい状況になっていたりしますです。


 今のところ打開策としては何も考えついてはおらず、可能な限り手早くスキル封じをするか、もしくは可能な限り3匹以上を相手にしないようにしています。
 
 
 こりゃアポカリプス600匹の方がはるかに早くて楽かもしれないなぁ・・・
 
 今回の討伐クエが終わったらまた引っ越すことも考慮に入れた方がいいかも?

« 11月24日 いいものもらっちゃった | トップページ | 11月28日 なんだかエキオのほうが楽? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53408196

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日 かなりきつい:

« 11月24日 いいものもらっちゃった | トップページ | 11月28日 なんだかエキオのほうが楽? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック