« 11月19日 エルミナージュ3 : 10周目に突入 | トップページ | 11月22日 ペルソナの7・8話目を見るの忘れてたんで視てたんですが・・・ »

2011年11月21日 (月)

11月20日 聖域最下層に行ってみた

 シレンティウム便利そうだなぁ・・・等と思う今日この頃。
 詠唱に多少時間が掛かるものの、かなりの広範囲でスキル封じが出来るのはいいですよね。


 なぜそんなことを思ったかといえば18日に書いていた通りアガヴ・エキオを討伐対象にして、フレイヤ大神殿聖域最下層に行ってきたから。
 エキオはともかくアガヴの速度減少やTSが非常にうっとうしいからです。

 両方とも結構な数出てくるから、レックスディビーナだと手数が間に合わないこともあったりして、死に掛けた・・・というか実際死んだんですけども・・・ことも多々あって、範囲封じが欲しくなったのですよ。

 当初アガヴがあそこまで厄介だと思ってなかったので Kigen 一人で突入してたんですが、あまりの激しさに回復と支援が欲しくなり、途中から Hisaki を合流させてみたんですが、上記のように数に押されて思ったよりもはるかにきつかった。。。という状況が今でございます。

 現在のHisakiのスキルにはシレンティウムは無いしスキルポイントに余りも無いので、差し当たりこのままレックスディビーナを駆使して狩りをするのですが、状況如何によってはスキル振りなおしも検討せねばなりませんね・・・

 今日はもう落ちますから、明日の帰宅後にでも他にも打開策が無いかを検討しつつ、スキル振りなおしの際のシミュレーションもしてみましょう。
 
 

« 11月19日 エルミナージュ3 : 10周目に突入 | トップページ | 11月22日 ペルソナの7・8話目を見るの忘れてたんで視てたんですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53398668

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日 聖域最下層に行ってみた:

« 11月19日 エルミナージュ3 : 10周目に突入 | トップページ | 11月22日 ペルソナの7・8話目を見るの忘れてたんで視てたんですが・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック