« 10月25日 一反木綿Cが安くなってますね | トップページ | 10月28日 エルミナージュ3 : 7周目が終わったところで攻略本到着 »

2011年10月26日 (水)

10月26日 監獄2Fに二刀アサクロを配置


 諸事情により、二刀アサの ”試供品” を監獄2F固定配置することにしました。
 


 
 実は元々このキャラは監獄1Fに鋼鉄を稼ぐ為に常駐させてまして、そのついでにあわよくばシャアからCを・・・などと考えて狩りをしていたのですが、あわよくばどころか2ヶ月で3枚もシャアCが出てしまい、一気に資金が増えたせいで目的を見失ってしまっていまして・・・

 そこで転生して70台になり停滞期に入った Hisaki Zrro の引き上げ用に使ってみようと思い立ったわけです。

 監獄1・2Fにはあまり沸かない位置が数箇所づつ存在しているので、その辺をベースキャンプとしてZeroを置いておき、"試供品" の方は走り回って稼いで歩く、というスタイルを取るつもりです。
 
 おそらく上手くいけば今月末くらいまでにZeroも停滞期を脱出し、自力で稼げるようになることでしょう。
 そこまでの辛抱ですな。


 多分その後もこのキャラは監獄常駐で鋼鉄産出に一役買うでしょう。
 もしかしたら鋼鉄関連でジュペロス2F辺りに引っ越す可能性もありますけれど。

 
 それにしてもまぁ・・・ノリで作ったキャラでしたけど、思ったより役に立っててびっくりですね。
 あの時はこんなに役に立つようになるとは思わなかったもんなぁ・・・


 
 さて、んじゃちょっと理論を実戦できるかを試してきます。
 
 

« 10月25日 一反木綿Cが安くなってますね | トップページ | 10月28日 エルミナージュ3 : 7周目が終わったところで攻略本到着 »

コメント

おつかれさまです。明日も早いでしょうし、おろそろやすんでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53124343

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日 監獄2Fに二刀アサクロを配置:

« 10月25日 一反木綿Cが安くなってますね | トップページ | 10月28日 エルミナージュ3 : 7周目が終わったところで攻略本到着 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック