« 10月1日 7人目の転生者 | トップページ | 10月5日 定期成長報告会 9月分 »

2011年10月 3日 (月)

10月2日 2日目


 さてさて、一気に上げちゃいますよっ!


 今回向かった先はフェイヨン↓の森。
 まずはここでスポアを倒しつつさくっとハイノビ時代を終わらせます。
 ちなみに5分くらいで Base10/Job10 になれますね。
 
 ハイ商人転職後はフェイヨン↓→のエルダ森でレベル上げ。
 30分もあると30/21くらいまで一気に上がります。
 ちなみにここまでの武器は ”+7超強い Hisaki Zero のマインゴーシュ”
 各アカウントに2本づつ配布してある自作の育成用武器ですな。


 さてこの段階で装備品を取替えにフェイヨンに一度戻ります。

 取り出してきたのは +5トリプルハリケーングラディウス。
 課金開始2ヶ月目くらいに当時のPTリーダーから頂いた +5ダブルハリケーングラディウスに、自分で出した三枚目を挿したという、思い出深い逸品です。

 ソレをもって向かうのはアインブロック↓のMAP。

 ここにはメタリンが即沸き80匹、ポルセリオが即沸き30匹いるという、30台くらいの狩場としては夢のような場所。
 しかも今年の4月12日のパッチで双方とも大幅な経験値UPを果たしているので、R化前の3倍くらいの経験値効率が出るようになっています。
 
 んで、ここに30分くらい篭り、一気に Base 50 / Job 38 まで上げてみました。
 
 
 そして・・・この辺からちょっと伸び悩むんですよね。
 70くらいからなら崑崙とか時計1とかが候補になるんですけど、50~69くらいまでって微妙に狩れる相手が少ないのですよね。
 
 多分一番効率が良いのはOD1なのだと思うのですが、今のODのノリだとDrop品拾いにくいですしねぇ・・・

 もう少しデータを検索してみて、良いところが見つからなかったらOD1へ行くことにしてみるとして、とりあえず今日はもう遅いから寝ることにいたしましょう。


 では、おやすみなさい。 

 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 10月1日 7人目の転生者 | トップページ | 10月5日 定期成長報告会 9月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52902988

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日 2日目:

« 10月1日 7人目の転生者 | トップページ | 10月5日 定期成長報告会 9月分 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック