« 10月13日 がんばた | トップページ | 10月15日 『TIGER & BUNNY』 : 8話までは結構面白かったんでこの先が楽しみです。 »

2011年10月15日 (土)

10月14日 無理はするもんじゃない。

 11日からの三日間は割りと必死狩りだったので、今日は息抜きにのんびり狩ることにしました。

 ・・・が15分くらいで頓挫いたしました。

 流石にちょっと体きついですね ( - - ;


 

 ちなみに11~13日がどれほど必死だったかというと・・・
 39度の熱を出してるのに、冷えピタ貼ってまで2時間づつ狩りしてたくらいっ!

 ・・・うん、馬鹿ですね。

 その反動もあってか、13日の夜21時にはいつもの眩暈+普段とは違う眩暈の二種類が同時発生し、一時身動きが取れなくなり。

 風呂に入ったところで身動きが取れなくなり、そのまま40分くらい入ったままになるハメに。
 幸いその後は復活できたので風呂から上がることが出来ましたが、結構やばかったんじゃないかとは思います。

 今度から体調悪い時は自重しよう・・・


 
 さて無事転生二次になった二人ですが、このまま75くらいまではOD2Fか時計1Fに監禁されることになりそうです。
 一応両方とも普通に2~3M効率が出るようになったので、80くらいまではこのまま篭っててもいいんですが、それはそれで詰まらないといいますか・・・

 どうせ遊ぶなら色んなところに行きたいですからね?


 ちなみに二人のうち綺焔はBase80くらいを完成目標としてますが、出来上がった暁にはとある場所に特派員として配置する予定。
 いつ出来上がるかの予定は立ってないので、気が長い話ですけどもね・・・

 さて、今日はこの辺で寝ます。
 まだ熱あるんで。


 では、おやすみなさい。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

« 10月13日 がんばた | トップページ | 10月15日 『TIGER & BUNNY』 : 8話までは結構面白かったんでこの先が楽しみです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/53035477

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 無理はするもんじゃない。:

« 10月13日 がんばた | トップページ | 10月15日 『TIGER & BUNNY』 : 8話までは結構面白かったんでこの先が楽しみです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック