« 10月5日 定期成長報告会 9月分 | トップページ | 10月13日 がんばた »

2011年10月10日 (月)

10月10日 先週に続き・・・

 
 これで8人目ですね。

  

 写真内で彼も言ってるように5ヶ月ちょっとでの転生です。
 多分総計で50時間くらいかな?
 ・・・・一日20分くらいで30日×5ヶ月だから、おおよそ50時間で合ってるとは思うのですが。


 ちなみに例によってオーラに未練も思い入れもないので、
 
  

 即座にセージキャッスルに向かい、

  

 必修課題(?)である読書感想文を済ませ,

  

 なんか変な注文を付けつつ、

  


 さくっとハイシーフへ転職。

 ここまでオーラ出してから約20分(笑)


 あまりの速さに、自分でも少し苦笑いが出る始末。

 
 ・・・とはいえ、速いのはここまでですけどね。

 流石に40台に入るとちょっと遅くなり始めますし、70台になると完全に停滞しますからね。
 
 そのくらいの時期に臨時PTに参加できるか否かでおおよその成長が決まるのが現在のご時勢。

 
 ・・・ま、多分私は延々とソロなんだろうなぁ (^^;


 
 

   

« 10月5日 定期成長報告会 9月分 | トップページ | 10月13日 がんばた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52990173

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日 先週に続き・・・:

« 10月5日 定期成長報告会 9月分 | トップページ | 10月13日 がんばた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック