« 9月22日 ・・・ | トップページ | 9月27日 無線LANルータを新調したわけですが・・・ »

2011年9月24日 (土)

9月23~24日 久々に夜勤しにきてます

 今日は3年ぶりくらいに夜勤しにきました。

 7月末に一人辞めてしまって以来新しい人が入らず人手が足りない状態で、これまではなんとかやり繰りしてたんですけども今回はどうしようもなくなっての出勤となりました。

 幸い私が入った直後くらいから忙しさに陰りが見え始め、現段階ではすっかり暇な状態です。
 しかも今システムが定期再起動に入っているので仕事自体がやれません。
 そんなわけで日記書いてみたり (ぁ 


 さて暇に飽かせて雑談を少し。
 
 正直なところ、今日は暇なのはちょっと微妙です。

 昨日ぷりんが死んでしまったのは結構堪えてまして、忙しければそれを忘れていられるかなぁ~なんて期待してたので。
 ・・・まぁどうせ折に触れ思い出すことにはなるので、一緒なのかもしれませんけどね。
 
 ただ、どうにもやるせないんですよね。
 こんな気持ちはまるとコニィが死んだ時と、2002年頃に当時所属していたRO内PTが不慮の解散をしたときくらいです。

 2002年7月末のあの時はなぜかしら妙に悲しくて悔しくて、原因になった人を捕まえて当たり散らしたっけかなぁ・・・
 今思うと勢いでやり過ぎたかなぁとも思いますが、かといって未だに許せない部分もあったりするので、こちらも思い出すと微妙だったりはするんですけどもね (--;

 所詮ゲームの中での出来事ではあるんですけど、自分自身の矜持とか方向性に触れる問題になると、どうしても真剣になってしまいますからねぇ・・・
 ほどほどが一番いいんでしょうけど、ネトゲってそうもいかない部分もありますからね。
 ・・・結局単なる遊び場程度に考えている方がいろいろと安定はするのかなぁ?
 

 ・・・なんか違うこと書こうと思って色々考えたんですけど、結局出てくるのは暗い話題だけですね。
 やっぱり結構効いてるようです。
 
 
 
 
 ・・・お、そろそろ端末動くかな?
 ・・・チェックとかもあるし、そろそろ仕事に戻るとするかぁ。


 
 
 

« 9月22日 ・・・ | トップページ | 9月27日 無線LANルータを新調したわけですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52814434

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23~24日 久々に夜勤しにきてます:

« 9月22日 ・・・ | トップページ | 9月27日 無線LANルータを新調したわけですが・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック