« 8月5日 エルミナージュ3 : スタイルロードアイコン | トップページ | 8月6日 リンク集を更新 »

2011年8月 6日 (土)

8月5日 定期成長報告会 7月分

 7月は ” DimensionDiver ~異界の大地~” というクエストが開催されていたおかげで、一部のキャラが大幅に上がることになりました。

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 98/30 (+3/+3)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 92/50 (+1/0)

綺焔 神速短剣ローグ   93/50 (+2/0)
 

綺閃  セージ  85/50 (成長無し)

Shado チャンピオン  66/33(0/+2)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
        Wiz 77/47 (+1/+3)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen INT傾倒気味のシャドウチャイサー
                100/32 (+5/+4)

Hisaki. 槍パラディン 97/63 (+2/+2)

綺更 ブラギバード 87/50 (成長無し)

綺央  プリースト 84/50 (+1/0) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     クリエイター  85/50 (+1/+1)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     二刀アサシンクロス 82/52
                  (+1/+3) 

                  
----------------------------------


  ”DimensionDiver ~異界の大地~” に参加していたのは、メインアカの Hisaki とサブアカの Kigen ・Hisaki.の三人だったのですが、このうち主として走り回っていたのが Kigen です。

 トータルで50回以上の討伐依頼をこなし、一気に Base 三桁の大台に乗りました。
 ・・・とはいえ、魔葱の中でも恐らく一番弱い型であるオートスペル型なので、正直あまり強くなった気はしませんけどね?
 逆に2つしか上がってない Hisaki. の方が火力が上なくらいだったりします。
 
 まぁステータス的には罠型でもいける・・・というか、そっちの方が向いてるような気はしますが、ここで転進するのも個人的になんか悔しいので、このまま貫いてみようかとも思ってたり。
 ・・・あ、でもたまにはランドマインとかで遊んでみようかな (ぉぃ


 あ、ちなみに Hisaki も3つ上がってますが、彼は Base 92 /Job 62 のハイプリ時代に支援型として完成されてるので、その使用感は例え Base 90 だろうが 100 だろうが変わるものでもないので、目立った変化はございません。
 HPとSPがちょっと増えたくらいですね。


 さて8月ですが、サマスペ次第で結構変わると思います。

 現段階の粘土採掘ですが、採掘してきた粘土が倉庫経由で同アカウント内で回せることを利用して、Hisaki.が4倍速で走り回って集めてくるという手法で、時給1.5M近くを達成しています。
 とはいえこの程度の稼ぎであれば、その気で狩りをした方が効率が良かったりしますし、収集品売却でお金も入る狩りの方が私の好みでもあります。
  
 公式ページの SummerNightCarnival !! の記事を見る限り、まだシークレットになってるイベントが4つくらいありそうなので、そこに期待でしょうか。
 もしかしたら ” DimensionDiver ~異界の大地~” みたいな強烈な稼ぎを期待できるかもしれませんから。

 では続きは来月の報告会で書くといたしましょう。
 
 面白い状況がこの後に来てるといいんですけどねぇ・・・
 
 

« 8月5日 エルミナージュ3 : スタイルロードアイコン | トップページ | 8月6日 リンク集を更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52494070

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日 定期成長報告会 7月分:

« 8月5日 エルミナージュ3 : スタイルロードアイコン | トップページ | 8月6日 リンク集を更新 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック