« 8月23日 エルミナージュ3 : 対大魔公戦 → 即終了 → そのまま2周目 | トップページ | 8月27日 今更な地デジ導入話 »

2011年8月24日 (水)

8月24日 すっかり落ち着いた・・・はずでしたが

 マラソン済んで日が暮れて・・・すっかり穏やかになったROの世界。

 とはいえ、マラソンに合わせて課金した人達の残り日数消化の為の戦いは続いてるようで、ノーグ火山とか聖域の下のほうとか城2とかは混みまくりで、今までみたいにこっそりソロで入るのが無理でした。
 (人が少ないと片隅で割とのんびり狩れるんですけどねぇ・・・)

 そんなわけで、私の出没区域が監獄とか時計3Fとかに限られてる今日この頃。
 ・・・3次職で行くと違う意味で敷居が高い場所ですけどね (^^;
 
 ほらまぁ 『ソロで行かないで臨時に出ればいいじゃない』 とか 『溜り場行ってPTに参加すれば?』 とかいう話も無くは無いわけですが、時間が不定期な上に飽きると落ちるのが私なので、その辺に出て行くと微妙に迷惑をかけるのですな。
 要するに能力としての戦力はそこそこでも、恒常性の部分でアテにならないわけでして・・・


 そういう人間はソロに走るわけでございますな。

 
 根本的にMMO系のネトゲには向いてないのかもしれませんが、楽しいものは仕方が無いので、この先もこの世界の片隅でのんびり暮らしていくんでしょうね。

 
 マラソン終了後の ”兵どもが夢の跡” を見てそんなことを考えた土曜の午後。
 
 私はこんな感じでしたけど、他のみんなはどんな感慨を抱いたんでしょうね?
 ちょっと興味あります。

 
 

« 8月23日 エルミナージュ3 : 対大魔公戦 → 即終了 → そのまま2周目 | トップページ | 8月27日 今更な地デジ導入話 »

コメント

マラソンのラスト1週間から今日まで(と言うか9月いっぱい)ログインできる余裕なぞありません・・・

ハイプリを上げたかったorz

ご愁傷様です・・・

ファイトっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52645660

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日 すっかり落ち着いた・・・はずでしたが:

« 8月23日 エルミナージュ3 : 対大魔公戦 → 即終了 → そのまま2周目 | トップページ | 8月27日 今更な地デジ導入話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック