« 8月18日 ソーラーバッテリーを購入 | トップページ | 8月23日 エルミナージュ3 : 対大魔公戦 → 即終了 → そのまま2周目 »

2011年8月22日 (月)

8月22日 今日でマラソン終了

 2週間続いたサマスペ・マラソンも明日のメンテで終了です。
 メンテ開始時刻はAM9:00ですから、実質的には今日の夜までで終了ということになります。

 私自身は毎日一周ずつ持ちキャラ全員を回らせていただけなので、それ程急激にあがった印象はありませんが、人によっては何十周もしていたようでもの凄く稼いだ人もいるみたいですね。

 モロク溜まり場にも、クルセイダーからロイヤルガードまで上げた人がいて、彼曰く

『パラディン時代には一度も狩りしてません (キリッ 』

とか言ってましたからね。
 この例からも端的にわかるように今回のは本当に凄かったようです。


 この話を聞く限り、もう少し頑張っておけば良かったかなぁとも思うんですが、そうなると睡眠時間を削ってまでやる事になりますから、後々が何かときついですしねぇ・・・
 私はあれが精一杯だったということで納得することにしよう。

 
 さて明日から先はこれまでのように極端に稼げるクエストは無くなる予定・・・・なのですが、またビックリするような隠し球があるのかもしれませんから油断は出来ませんよね。

 情報収集のアンテナは広げたまま、油断だけはしないようにしようと思います。
  

 

« 8月18日 ソーラーバッテリーを購入 | トップページ | 8月23日 エルミナージュ3 : 対大魔公戦 → 即終了 → そのまま2周目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52604100

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日 今日でマラソン終了:

« 8月18日 ソーラーバッテリーを購入 | トップページ | 8月23日 エルミナージュ3 : 対大魔公戦 → 即終了 → そのまま2周目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック