« 8月8日 エルミナージュ3 : 昨日の記事の補足とスタイルロードアイコン作成の続き | トップページ | 8月11日 エルミナージュ3 : 火力が足りなくて無限増殖状態に »

2011年8月11日 (木)

8月10日 サマスペ : ミュータントダンジョンの脅威

 なんかサマスペのミュータントダンジョンマラソンが凄いことになっています。


 今週のパッチ更新の中に ”最深部でパワースポットを発見!” というのが追加実装されました。

 これは ”パワースポット” と呼ばれる花をクリックすると、速度増加効果と所定の経験値が入るというものです。
 この ”所定の経験値” ってのが一般のクエストと同様 Base レベルや一次~3次職で変化があるんですが、かなり多目の経験値をもらえるんですね。

 Base 96 の槍パラディン Hisaki.でやった時、最初の方こそ Base 25000 / Job 50000 とかだったんですけど、チェーンが繋がるごとにだんだんと増えていき、最後の方は Base 125000 / Job 1744000 とかになってました。
 時給に換算してみると Base こそ10M/h くらいなんですが、Job の方は 116M/h とかになるんですよね・・・
 なんというかあり得ない数値です。

 しかもこれ、単に走っているだけで得られる経験値なので、特に難しいクエストというわけではありません。
 まぁ・・・普通のボスよりもはるかに強いのがそこら辺にうようよしているので、うっかり Lov が掛かった区域に踏み込んで瞬殺されてたりはしますけどね。

 直前の中間MAPに保険屋がキャンプチケット500枚で生命保険(使用後5分間だけデスペナ無し)をつけてくれますから、死ぬこと自体はそんなに痛くないので、一気に稼いでおきたい人は今のうちかもしれませんね。


 
 ・・・まぁ単調なので結構飽きるの早いかもしれませんがね。
 私は3周したところで飽きてきたので、続きは明日にして今日は寝ることにします。 

 
 

« 8月8日 エルミナージュ3 : 昨日の記事の補足とスタイルロードアイコン作成の続き | トップページ | 8月11日 エルミナージュ3 : 火力が足りなくて無限増殖状態に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52452228

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日 サマスペ : ミュータントダンジョンの脅威:

« 8月8日 エルミナージュ3 : 昨日の記事の補足とスタイルロードアイコン作成の続き | トップページ | 8月11日 エルミナージュ3 : 火力が足りなくて無限増殖状態に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック