« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の11件の記事

2011年7月29日 (金)

7月29日 そういえば


 そうそう、書くのを忘れてましたよ。

 26日に終わった DimensionDiver ~異界の大地~ ってイベントですけど、あれのおかげで Kigen がめでたく Base 100 に達してたのです。

続きを読む "7月29日 そういえば" »

2011年7月28日 (木)

7月28日 改造手術は成功を収め

 先日壊れかけ戦々恐々としていたメインの1920×1200の液晶モニターですが、

 ”裏側の10×10cmの換気口を開け、そこに KAZE-JYU Slim という 10cmFAN をホットボンドで取り付けて強制冷却する”

 という強引な手法で、無理やり安定させることに成功しました。

続きを読む "7月28日 改造手術は成功を収め" »

2011年7月25日 (月)

7月25日 ねっこねこー

 貰ってきてから2ヶ月が過ぎようとしている子猫さん3匹。

 とっても元気に育ってますよ。

続きを読む "7月25日 ねっこねこー" »

2011年7月22日 (金)

7月22日 DimensionDiver ~異界の大地~

 現在公式イベントとして開催されている DimensionDiver ~異界の大地~のうち、異世界探索クエストを毎日2回ほど受けております。

続きを読む "7月22日 DimensionDiver ~異界の大地~" »

2011年7月18日 (月)

7月17日 代わりのものを検索していたら

 ”1920×1080モニターよりも1920×1200モニターのほうがいい!” と駄々を捏ねたのが昨日の日記でした。

 だって今まで使ってたのより小さくなるのって、なんか我慢できなくありませんか?
 さほど変わりはないんでしょうけど、なんか負けた気分なのですよ・・・

続きを読む "7月17日 代わりのものを検索していたら" »

2011年7月16日 (土)

7月16日 メインモニターがやばいです

 私が初めて24インチモニターに手を出したのは、今から5年前になる2006年7月31日の事。

 当時はまだちょっと珍しい存在の品物ではありましたが、大画面ブームが始まりつつあった時期でもありました。
 なので15万くらいの製品が10万以下に下がってきていて、かなりお得感があったのを憶えています。

 ・・・・まぁ、それから1年もしないうちに5万円台とかになっちゃったから、損した気分も味わいましたけどもね(^^;

続きを読む "7月16日 メインモニターがやばいです" »

2011年7月11日 (月)

7月10日 余り物ひとつ。

 昨日なんとか知り合いPCを直しきったんですけど、それに気をよくして忘れてたことが一つありました。

続きを読む "7月10日 余り物ひとつ。" »

2011年7月 9日 (土)

7月9日 最近エルミナージュ関係の検索に引っかかるように

 今日の話題は題名の通り。

 最近のアクセス推移を見ていると、どうもエルミナージュ関係の情報を求めて、ここにいらっしゃる方が増えているようですね。
 そして特に求めているのがフェイスロードアイコンだったりする模様。

 でもなぁ・・・確かに私結構な量のアイコンを作成しましたけども、ほぼ全て権利絵を切り抜いて加工したものばかりですからねぇ・・・
 二次配布が非常にしにくい感じなのですよ。
 
 というわけで残念ながら公開はありません。
 申し訳ないです。
 

続きを読む "7月9日 最近エルミナージュ関係の検索に引っかかるように" »

2011年7月 8日 (金)

7月8日 まだまだ続行中

 知り合いの壊れたPCからのデータレストアですけど、まだまだ続行中です。

 

続きを読む "7月8日 まだまだ続行中" »

2011年7月 5日 (火)

7月5日 定期成長報告会 6月分

 6月は前半と後半に1.5倍期間が1週間筒あったので、かなり稼げてたはずです。

 

続きを読む "7月5日 定期成長報告会 6月分" »

2011年7月 2日 (土)

7月2日 実はまだやってます。

 6月28日から手がけてる知り合いPCのデータ復旧作業ですけど、いつ終わるかの目途が立たないまま、現在も引き続き作業を続けております。

続きを読む "7月2日 実はまだやってます。" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック