« 7月2日 実はまだやってます。 | トップページ | 7月8日 まだまだ続行中 »

2011年7月 5日 (火)

7月5日 定期成長報告会 6月分

 6月は前半と後半に1.5倍期間が1週間筒あったので、かなり稼げてたはずです。

 

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 95/27 (0/+1)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 91/50 (成長無し)

綺焔 神速短剣ローグ   91/50 (+6/0)
 

綺閃  セージ  85/50 (成長無し)

Shado モンク → ハイアコ
         → チャンピオン 66/31

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
        Wiz 76/44 (+3/+1)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen INT傾倒気味のシャドウチャイサー
                95/28 (+1/0)

Hisaki. 槍パラディン 94/61 (+1/+1)

綺更 ブラギバード 87/50 (成長無し)

綺央  プリースト 83/50 (+3/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     クリエイター  84/49 (0/+1)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     二刀アサシンクロス 81/49
                  (+1/0) 

                  
----------------------------------


 6月後半の記事でお送りしていた通り、Shadoがとうとう転生しました。
 2007年の11月頃にキャラを作成しなおしてから3年半くらい掛かったことになりますね。
 6月後半の日記でも書いてましたけど、実は私のROキャラの中で最も古くからいるキャラなので、転生までこぎつけた時は本当に嬉しかったです。
 そういえば最初に new (β時代の所属PTです)のメンバー達に会ったときはこのキャラだったんだよなぁ・・・最初は影さんとか呼ばれてたっけ。
 Shadoを見るたびそんなことを思います。

 さて他に上がった人たちといえば、綺央と綺焔ですかね。
 特に綺焔の方はとうとう90台に達しております。
 
 綺焔は短剣ローグですがSTRも高めに振ってありますから、私のキャラにしては珍しく割りと殲滅力があります。
 おかげで時計3Fで時給9Mとかが出るキャラなので、その気になると転生までは早そうです。
 
 気が向いたら真面目に上げてみるつもりですが、今はとりあえずそのままになると思います。
 。。。簡単に上がると思うと逆にやる気がちょっと (^^;


 
 以上が月の成果でした。

 7月の展望ですが、実はこの間からのHDD復旧作業を未だにちまちまと行ってる関係もあって、初旬はほぼ何もしないと思います。
 中旬頃には仕事で修羅場が待っていますし、下旬にはまるとコニィの法事があったりもしますので、やはり微妙に忙しい感じになりそうです。
 よって現在の予想では あまり育たない ・・・となるのですが、なんとなくストレス解消に暴れに行ってあがってるという状況も目に浮かびますね (^^;

 まぁ人前に出る機会へ減りそうです。 
 

 

« 7月2日 実はまだやってます。 | トップページ | 7月8日 まだまだ続行中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52148319

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日 定期成長報告会 6月分:

« 7月2日 実はまだやってます。 | トップページ | 7月8日 まだまだ続行中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック