« 7月28日 改造手術は成功を収め | トップページ | 8月5日 エルミナージュ3 : スタイルロードアイコン »

2011年7月29日 (金)

7月29日 そういえば


 そうそう、書くのを忘れてましたよ。

 26日に終わった DimensionDiver ~異界の大地~ ってイベントですけど、あれのおかげで Kigen がめでたく Base 100 に達してたのです。


 流石にこのレベル帯で6レベルも上がると相当強くなりますね。
 オートスペルの魔法は1割くらいの威力UPを果たし、1+6 だった STR も 26+4 くらいまで上がりました。
 おかげでもてる重量が上がって、継戦能力が大幅に上がりました。


 他のキャラはといえば、Hisaki (アークビショップ) が +3 されて Base 98 に、Hisaki.(槍パラ)が +2 されて Base 96 になってます。

 他のキャラたちは放置状態だったので誰も上がってませんが、今週から始まるサマスペ の方で多少上がる予定です。

 サマスペのほうは1ヶ月くらい続くので、猶予は結構ありますしね。
 実は今月はお休み少ないのですが、それでも育ちそうでなかなか楽しみではあります。

 8/5の報告会の方は普段よりも成長した姿をお見せできるかもしれません。

 
 

 

« 7月28日 改造手術は成功を収め | トップページ | 8月5日 エルミナージュ3 : スタイルロードアイコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52377286

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日 そういえば:

« 7月28日 改造手術は成功を収め | トップページ | 8月5日 エルミナージュ3 : スタイルロードアイコン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック