« 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです | トップページ | 6月27日 長年使ってきたAirH" »

2011年6月26日 (日)

6月26日 めでたくチャンピオンに

 昨日・今日は延々とOD1Fで頑張りました。

 支援してくれた通りすがりの皆様、どうもありがとー!


 転職に向かう途中の光景。

 

 実は一回転生用にお金を払ったキャラはココからヴァルキリーの間までテレポートできたりするんだそうで。
 ・・・知らなかったんで、毎回徒歩で迷路を駆け抜けてましたよ (^^;


 こちらは転職用NPC・チャンピオンに話しかける直前の感想。

 
 
 どうみてもそこらへんのおっさんです。

 
 そして・・・

  


   


 いよっしっ!


 というわけで今日からShadoはチャンピオンとなりました。
 ・・・まぁ何かに優勝したわけではないので、似非チャンピオンですけどね。

 
 とりあえずこの後もしばらくOD1FでJob上げをして、三段掌 5 くらいまでは上げておきたいと思います。
  
 
  
 

« 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです | トップページ | 6月27日 長年使ってきたAirH" »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52103673

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日 めでたくチャンピオンに:

« 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです | トップページ | 6月27日 長年使ってきたAirH" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック