« 6月23日 転生して出てみたら、そこの絵面がシュールだった話。 | トップページ | 6月26日 めでたくチャンピオンに »

2011年6月24日 (金)

6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです

 うんうん、今回も早いです。

 
 Shadoがハイアコになってからまだ1時間経っていませんが、既に Job は 30 を超え、現在 34 です。
 R化前だともうちょっと掛かってたように思います。

 ・・・ふむ、過去の記録によれば一番早かった Kigen のときで Job 50 転職が 8日間掛かっているようです。
 当時は一日2~3時間くらいのプレイ時間だったので、今の一日1時間状態に換算すれば20日くらいの工程になります。
 そう思うと随分効率上がったなぁ・・・という感じです。

 
 ちなみ今回、外部からの支援は全く無しの状態です。
 最初は女アカ (実は時折もらえる保障チケットで1~2日だけ復活している)を起動して、ソウルリンカーの ”転生一次職の魂” で補助をする案もあったんですけど、面倒になって止めてしまい、その後考えた結果、対アンデッド装備でOD1Fに篭ることにしてみました。

 これが正解だったみたいで、Base 40 から先は気持ち悪いほどの速度で上がりだし、1時間が経過した頃にはBase 48 に達するという上がりっぷりで、Job も 21 → 34となっていました。
 時給にすると Base 1M / Job 900K 程出てる計算になりまして、このくらいのレベルのソロ鈍器殴りアコが出せる効率としては最高級に近いんじゃないかと思います。

 ちなみにこんな装備とステで狩りしてました。
   


 武器が グランドクルス でも ネメシス でもなくて スラッシュ なのは、頭が赤いマーチングハットだから。
 前述の二つよりも アスペルシオ が掛かったスラッシュの方がアンデッド相手には強くて、ついでに5%の経験値UPまで付いてるので、美味しいことこの上なかったからなのです。
 
 ただこの装備品の数々、全部別キャラの専用品を借り出してきてるので、必要なくなったら返さないといけなくて・・・

 多分チャンピオンになったら、急にパワーダウンすると思われます(笑)

 
 では引き続き、気合入れてレベリングに励みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 6月23日 転生して出てみたら、そこの絵面がシュールだった話。 | トップページ | 6月26日 めでたくチャンピオンに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52087537

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです:

« 6月23日 転生して出てみたら、そこの絵面がシュールだった話。 | トップページ | 6月26日 めでたくチャンピオンに »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック