« 6月19日 知り合いのPC相談に乗ってみたら | トップページ | 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです »

2011年6月23日 (木)

6月23日 転生して出てみたら、そこの絵面がシュールだった話。

 14日に開始した Shado のオーラロード(Base 98 → 99)ですが、今日終わりました。

 今日の19時の段階で96%だったので、実際掛かった日付は9日間。
 総時間は多少誤差はあると思いますが、大体14時間。
 
 狩場は時計3Fで、14~20日までの時給は5~6Mくらい。
 21日から1.5倍期間となり、戦闘教範を併用したせいもあって、21~22日の間は時給9.4~10.5Mといった感じでした。

 狩場のランクが低いこともあって、やってる最中に特に緊張することも無く、終始リラックスムードでした。
 
 ・・・とまぁ、オーラロードの最中は特に何も起こらなかったんですな。
 普通に狩りして普通に上がっただけという。
 起伏も何も無いある意味穏やかな道でした。


 23日の23時過ぎに転生をし、そのままプロンテラに戻ってきた時。
 そこが一番衝撃でした。
 ・・・というか ”笑劇” でした。


 
  


 離婚相談所って何っ?!

 

 ・・・・・・調べてみたらこのNPC、本来はニブルヘイム街・中央広場の左側の家の中にいるようです。
 なんでも現在やってるキャンペーンの為にプロンテラに移動してきているのだとか。
 でもよりにもよってこんなところに配置せんでもいいでしょうに・・・

 割と本気でびっくりしましたわ。


 たまたま周りに誰もいなかったからいいですけど、これで離婚カップルとか来てたら非常に嫌ですよね (^^;
 転生で高揚した心が瞬時に冷めていくことでしょうな・・・・・・というか、NPC名を見て萎えたのは事実ですが。

 まぁでもこんなことはそう何回もないでしょうから、いい記念だったのでしょうね。
 
 ・・・と思うことにしておきますか。
  
 
  
 
 

 
 
 
 
 

« 6月19日 知り合いのPC相談に乗ってみたら | トップページ | 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/52044210

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 転生して出てみたら、そこの絵面がシュールだった話。:

« 6月19日 知り合いのPC相談に乗ってみたら | トップページ | 6月24日 案外すぐチャンピオンになりそうです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック