« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の14件の記事

2011年5月31日 (火)

5月31日 分割払いで頼んだ意味が全く無し!(笑)


 いわゆる分割払いというものは、案外フレキシブルなものでもあります。

 
 消費者の方にその気があれば、残った分をまとめ払いし、分割手数料を回収することが可能なのです。

 
 

続きを読む "5月31日 分割払いで頼んだ意味が全く無し!(笑)" »

2011年5月29日 (日)

5月29日 子猫の保護依頼

 妻の職場でこんな話が持ち上がったそうです。


  妻の同僚 Aさん : 『実は知り合いの家で子猫の保護先を探してるんですよ。』

 。。。。。


 これを聞いたうちの奥さん、なんか ”その気” になっちゃったみたいです。

続きを読む "5月29日 子猫の保護依頼" »

2011年5月28日 (土)

5月28日 とうとう・・・

 本日の夜、とうとう HP Pavilion dm1-3000 Notebook を発注しました。 

続きを読む "5月28日 とうとう・・・" »

2011年5月26日 (木)

5月26日 だって日本人のイメージする ”スナイパー ” ってさぁ・・・

 (タイトルに続く)大抵の人のイメージがゴルゴ13じゃないですかね?

続きを読む "5月26日 だって日本人のイメージする ”スナイパー ” ってさぁ・・・" »

2011年5月25日 (水)

5月25日 モンクセットを構築

 昨日買っておいたSベルセルクを利用して、Shado (パッシブモンク)用に専用装備を構築してみました。

続きを読む "5月25日 モンクセットを構築" »

2011年5月24日 (火)

5月24日 昨日のボーナスのおかげで

 昨日はあのあと寝る直前まで粘り・・・というか寝落ちしちゃったんですけどね (ぁ

 気が付いたら2時回ってて、びっくりしましたよ。

 でもその甲斐あって、無事ハンターフライCは売れてました。
 ついでに他の商品も売れ尽くしに近い状態で、一気に所持金が20Mほど増えるという好成績。

 いやぁ~、ゲーム内とはいえお金が増えるのは嬉しいですなぁ。

続きを読む "5月24日 昨日のボーナスのおかげで" »

2011年5月23日 (月)

5月23日 16Mの儲け

 今日監獄にHisaki.で行ってたら、ハンターフライからCが。
 
 今いくらくらいなのだろうと思って価格サイトで調べてみたら


    16 M

 と載ってました。


 ・・・・びっくりだぁ・・・

続きを読む "5月23日 16Mの儲け" »

2011年5月22日 (日)

5月22日 やはりこうなったか

 ローグの綺焔さんを作成して本日で丁度一週間となります。

 現在 Base 81 / Job 50 と順調に成長しておりますが、ちょっと困った問題が発生してきました。
 神速短剣ローグにするつもりでAGI メインで振ってきた弊害といいますか・・・要は火力不足なのですよ。

続きを読む "5月22日 やはりこうなったか" »

2011年5月17日 (火)

5月17日 実時間1時間で Job 40 って・・・

 さてさて、夕べ寝る前にローグの綺焔さんを作成したわけですが、その後レベル上げの為に行った先でえらいことが起こってしまいました。

続きを読む "5月17日 実時間1時間で Job 40 って・・・" »

2011年5月16日 (月)

5月16日 結局名前は 綺焔(きえん) となります。

 昨日消した綺焔(ハンター)の枠に新たにローグを作ることにしましたが、なかなか良い名前が思いつきません・・・

続きを読む "5月16日 結局名前は 綺焔(きえん) となります。" »

2011年5月15日 (日)

5月15日 やはりハンターは向いてないようだから・・・

 R化後にランドマイン・ブラストマインのダメージが大幅上昇したことにより、巷には俗称で ”ボンバーマン” と呼ばれる人々が登場しました。

 実はこの種類のキャラは昔から居るんですけど、いわゆる ”罠師” と呼ばれる種類のハンターの一部がランドマインとブラストマインに特化した形に変化しただけなんですよね。

続きを読む "5月15日 やはりハンターは向いてないようだから・・・" »

2011年5月14日 (土)

5月14日 4月25日の日記の補足

 4月25日の日記で書いてた ”シーフセット装備のクリティカル型槍パラディン” の話で、幾人かから質問と感想がありましたのでその為の補足をいくつか。

続きを読む "5月14日 4月25日の日記の補足" »

2011年5月 6日 (金)

5月6日 起動せず。

 さて今回はホームサーバの作り変えをば。

続きを読む "5月6日 起動せず。" »

5月5日 定期成長報告会 4月分

 今日でようやくGW進行が終わります。

 去年と違ってシステム移行から一年経った状態でのGW突入だったので、去年よりは多少マシだったのですけど、その代わりお客さんの数がとてつもなく多くてですね・・・例年にも増してバカ騒ぎだった。

 そんな印象が残っております。


 さてそんな中でも一応ROはやっております。
 4月はどんな成長をみせたことでしょうかね?

続きを読む "5月5日 定期成長報告会 4月分" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック