« 5月25日 モンクセットを構築 | トップページ | 5月28日 とうとう・・・ »

2011年5月26日 (木)

5月26日 だって日本人のイメージする ”スナイパー ” ってさぁ・・・

 (タイトルに続く)大抵の人のイメージがゴルゴ13じゃないですかね?


 
 どうも私は妄想処理速度とその後の画面に画像を被せる脳の機能が他人様よりも5倍くらいに強化されてるらしくて、RO内で男スナイパーを見ると全員顔が ”デューク東郷” に見えるんですよねぇ・・・

 同じように私の目だと他のキャラ達はこんな風に見えています。

  ローグ (男)=
   ”仮面ライダー クウガ マイティフォーム”

  モンク (女) =
   ”アディダスのジャージ着て運動靴を履いた若い女性”

  クルセイダー (男女とも) =
   ”ペコペコの頭の付いた腰ミノをはいた人”

 
 これ以外のキャラはそのままに見えるんですけどねぇ・・・


 誰しもこんなようなイメージ感みたいなものはあるとは思いますが、私の場合問題なのは男スナイパーを見るたびに妙に笑いが込み上げることでしょうか。
 いや、ゴルゴ13は笑うような漫画でもないんですけど、なんかROの世界観と合わないというかですね・・・

 
 
 そんな人が臨時PTなんかにたま~に入るとですねぇ・・・
 いたんですよ、狙撃の上手いスナイパーさんが。 
 これまた後衛にくっついてこようとする敵を上手く捌く人で、妙にゴルゴを思い出させるんだもんなぁ (^^;


 そんなわけで今日出かけた臨時PTは、終始私にとってはギャグ存在だったという話でした。

 
 
 
 
 
  
   
     
 

« 5月25日 モンクセットを構築 | トップページ | 5月28日 とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51798612

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 だって日本人のイメージする ”スナイパー ” ってさぁ・・・:

« 5月25日 モンクセットを構築 | トップページ | 5月28日 とうとう・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック