« 5月23日 16Mの儲け | トップページ | 5月25日 モンクセットを構築 »

2011年5月24日 (火)

5月24日 昨日のボーナスのおかげで

 昨日はあのあと寝る直前まで粘り・・・というか寝落ちしちゃったんですけどね (ぁ

 気が付いたら2時回ってて、びっくりしましたよ。

 でもその甲斐あって、無事ハンターフライCは売れてました。
 ついでに他の商品も売れ尽くしに近い状態で、一気に所持金が20Mほど増えるという好成績。

 いやぁ~、ゲーム内とはいえお金が増えるのは嬉しいですなぁ。

 そのお金ですけど、そのまま16Mくらい使っちゃいました。


 錐が8.8Mで売ってるのを見かけたのと、久しぶりにSベルセルクが5Mでが出てたんで購入したのです。

 あ、ついでにセージ用に木琴挿しのウィングオブイーグルを1Mで購入しておきました。
 手元にはスタッフオブウィングを準備してあるので、セット効果の 『移動速度増加』が堪能できますからね。
 あと、うちのセージさんはAGI 型でもありますから、木琴があればさらに有利になりますしね。

 残りの1Mは消耗品の買い込みに使用。
 狂気POTが残り30くらいになってたので、一気に300個くらい買い足してみました。

 これで残り現金は7M位に減りました。
 さしあたり必要なものは全部買ったので、あとはしばらく貯金になるかなぁ・・・

 
 実は予定通りならこの買い物は来月半ばくらいまで掛かる予定だったのですよ。
 でも昨日の思わぬボーナスで一気に終わってしまいました。
 
 ・・・なので実は目標が無くなってしまいました (^^;
 ・・・・・明日から何しようかなぁ?


 
 

 
  

 
 
 
 

« 5月23日 16Mの儲け | トップページ | 5月25日 モンクセットを構築 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51553440

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日 昨日のボーナスのおかげで:

« 5月23日 16Mの儲け | トップページ | 5月25日 モンクセットを構築 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック