« 4月8日 クリエイターまであと一息 | トップページ | 4月13日 久しぶりにROです  »

2011年4月 9日 (土)

4月9日 クリエイターになったどー

 今日もぼーとらぐなろくおんらいん。

 なんかもう一匹調子が悪い子がいるのでそっちも心配でして・・・

 コニィのことがあったから目が離せない感じもあり、微妙に余所見しつつのプレイが続いていたりします。


 
 さて今日はお休みでしたが、午前中は疲れ果てて寝こけてしまったため、お昼前に起き出してのスタートでした。

 時間があったのでコニィの墓参りでも・・・と思ったりはしたものの、そういえば私は墓の正確な位置を知らないのですな。
 行っても無駄足になりそうな雰囲気がします。

 幸い明日は妻もお休みなので、一緒に連れていってもらうことにしましょう。


 ・・・というわけで、特にやることも無い私は延々6時間前後をROに費やし、ハイ商人”程よい悪夢” をクリエイターに転職させたのでした。

 そこに至るまでにそれなりの苦労もあったりはしたものの、特筆すべきことが何も無かったため、後で振り返ると ”6時間頑張った” という書き方しか出来ないくらい単調でのんびりした狩りだったことを記しておきましょうかね・・・

 
 ・・・いやね、本当に何も無かったんですよね。
 
 私、普段6時間も狩りをすれば、Cが1~2枚くらい出てもおかしくないんですけど、今回に関しては見事なくらい何もありませんでした。
 10年近くこの世界に居ますけど、ここまで単調だったのは初めてですね(笑)


 ある意味で記念し、記憶するべき一日だったような気がします。

« 4月8日 クリエイターまであと一息 | トップページ | 4月13日 久しぶりにROです  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51398200

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日 クリエイターになったどー:

« 4月8日 クリエイターまであと一息 | トップページ | 4月13日 久しぶりにROです  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック