« 4月4日 | トップページ | 4月7日 良い天気で良かった »

2011年4月 5日 (火)

4月5日 定期成長報告会 3月分

 昨日の一件があってか、ちょいと気分が優れません。

 ・・・でも、やることはやらないとね。

  
 

 

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 95/26 (成長無し)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 90/50 (+4/0)

綺焔 ハンター 79/50  (成長無し)

綺閃  セージ  77/48 (+1/+1)

Shado モンク 96/50 (+1/0)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
        Wiz 64/40 (+7/+3)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen INT傾倒気味のシャドウチャイサー
                94/26 (成長無し)

Hisaki. 槍パラディン 91/57 (成長無し)

綺更 ブラギバード 87/50 (+1/0)

綺央  プリースト 79/48 (+1/0) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
          アルケミスト → 転生!
         → ハイ商人 60/32 (+60/+32)
         
    ※お供のバニルミルト・・・ 99 (+3)

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     割と普通なアサシンクロス 72/35
                  (+2/+2) 

                  
----------------------------------


 今回の目玉はサブアカの ”程よい悪夢” ですね。
 3週間ほどで一気に250Mくらいの経験値を稼ぎ、転生しきりました。
 そして今jはハイ商人となっています。

 さてこの人、R化前に Kigen 用に作っていたシーフセットを装備しています。
 結構便利で強いです。

 ちなみに一反木綿Cを挿してあるのが+7白金のショーテルだったりするので、今の Kigen だと極めて使いにくいのですね。
 そんなわけで、一時は売りに出すことも考えたのですが、実際問題として
 
 『そもそも使い道が薄い白金のショーテルに、セットで無いとイマイチ意味の薄い一反木綿C挿しなぞ誰が買うものか』

 という反論が自分の中から湧き上がり、売る気を無くして倉庫の肥やしになっていたものです。

 多分後々の ”程よい悪夢” はINTを上げて宝剣かエレメンタルソードを持ち、たま~にアシデモとか投げるキャラになるのですが、今のところステータス的に遠いので、しばらくはこのまま近接クリティカルキャラとして生きていくはずです。
 

 あ、ちなみに他の上がったキャラは、どちらかというと惰性です(ぉぃ

 例を挙げると

  綺更 : 一攫千金を狙い伊豆4Fへ。
      フェンCを二枚出して戻るまでの過程で
      なんとなくレベルUP。

  綺焔 : プロンテラでテロ発生。居合わせたので
      適当にLv10FBとか入れていたら
      うっかりレベルUP。

 こんな感じでなんとなくといった側面が非常に強く・・・なんかちょっとかわいそうな気もしますね (^^;

 
 というわけで3月分の報告は終了。

 さてこれからの時間はコニィの葬儀をやってくれそうなところを探しますので、一旦ネットから撤退。
 知り合いから伝えきくところ、どうやら名古屋には愛玩動物専門の供養をしてくれるお寺があるということなので、早速これから電話番号を調べて交渉してみるつもり。

 ではまた。
  

« 4月4日 | トップページ | 4月7日 良い天気で良かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51364552

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 定期成長報告会 3月分:

« 4月4日 | トップページ | 4月7日 良い天気で良かった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック