« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の13件の記事

2011年3月28日 (月)

3月28日 いよいよ詰めに

 Base 98 に達してる ”ほど良い悪夢” ですが、現在の経験値が70%。
 
 転生まで30Mを切ってまいりまして、あと一息といった感じでございます。

続きを読む "3月28日 いよいよ詰めに" »

2011年3月26日 (土)

3月26日 SFC スーパーメトロイド

 なんか急にやりたくなって、自室のクローゼットからSFC一式とスーパーメトロイドをもってきました。

 ちなみにこのソフト、全く”お手入れ”をしていないので、バッテリーバックアップが働きません。
 なのでクリアまで電源を切れない仕様となっております(笑)
 

続きを読む "3月26日 SFC スーパーメトロイド" »

2011年3月25日 (金)

3月25日 はっはっはっは・・・前より酷くなってる orz


 久々にMHFに入ってみたんですが・・・
 なんか眩暈が起きて動けなくなるまでの時間が短縮されてました (T△T


 3分しか持たない有様で・・・ウルトラマンか私は。

 ・・・あ、でもウルトラマンは残り3分できっちり怪獣を倒すから、リタイヤして戻った私よりも遥かに凄いですね。

続きを読む "3月25日 はっはっはっは・・・前より酷くなってる orz" »

2011年3月20日 (日)

3月20日 もう出た

 アルケミストの ”ほど良い悪夢” が Base 98 を迎えました。
 もう一息ですねぇ・・・。

続きを読む "3月20日 もう出た" »

2011年3月19日 (土)

3月19日 意外に強かった

 昨日の企画 ”エレキギターを持って伊豆に行こう!” ですが、試した結果思ったよりも良い結果が出ました。

続きを読む "3月19日 意外に強かった" »

2011年3月18日 (金)

3月18日 新たな手段を模索

 今から6年くらい前ですかね・・・

 当時アカウントを絞る為に被ってた装備をある程度処分した時、総計で100M近くのお金が転がり込んできたことがありました。
 ・・・最もその金額の大半は当時80Mくらいで取引されていた ”たれ人形” の代金だったわけですけども。
   
 その時に気が大きくなって、変な装備を買い漁っていました。

 その中にバード用のエレキギターという代物がありまして・・・

続きを読む "3月18日 新たな手段を模索" »

2011年3月17日 (木)

3月17日 オリデオコン高騰につき。

 時計3Fに通うようになってしばらく、とうとう3枚目のアラームCが出てしまいました。

 ・・・・正直いらない (;;

 ちなみに目当てのアイテムはオリデオコンだったりします。

続きを読む "3月17日 オリデオコン高騰につき。" »

2011年3月16日 (水)

3月16日 バニルさんがオーラを迎えました

 ”ほど良い悪夢” のお付のバニルミルトさんがレベル99に達しました。

 当初の試算では早く見積もっても4月上旬頃の発光だったはずなのですが、アラームの経験値上昇後から急激な伸びを見せ、結果としては1ヶ月くらい早い発光となりました。

続きを読む "3月16日 バニルさんがオーラを迎えました" »

2011年3月14日 (月)

3月14日 機密とか守秘義務とかあって書きづらい;;

 今日も地震関係で職場は大揺れです。

 救援部隊の1班目は昨日の夕方に帰ってきて、現地に居る2班目をそのままに3班目が今日の昼に出発し、続いて4・5班の準備が開始されました。

 私自身はその辺には参加できないのですが、残った方は残った方で大変な仕事が待ってたりするのですよね・・・

続きを読む "3月14日 機密とか守秘義務とかあって書きづらい;;" »

2011年3月12日 (土)

3月12日 地震の後

 私は名古屋在住なので今回の地震では全く被害を受けていません。
 職場が免震構造だったせいもあって、最初の揺れをいつもの眩暈の発作だと思ってたくらいですし。

  Hisaki 『う、めまい来た』

  部下A 「いやいやお兄さん、本当に揺れてるから。」

 などというやり取りがあったくらいでございます。

続きを読む "3月12日 地震の後" »

2011年3月11日 (金)

3月11日 無駄使いの局地

 影葱のKigenの為にシーフセットを構成しました。
 

続きを読む "3月11日 無駄使いの局地" »

2011年3月10日 (木)

3月10日 必要に迫られてやってはみたものの

 実はたった今、必要に迫られてWindows XP搭載PCを作成しております。

 なぜかといえば、この間ジャンク屋で買ってきたPCI仕様のキャプチャボードがXPにしか対応していないように思えるからです。
 なので動作を試そうと思うとXPが入っていて、なおかつPCIスロットがあるPCを作らないといけないのです。

続きを読む "3月10日 必要に迫られてやってはみたものの" »

2011年3月 5日 (土)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 2月はそこそこ時間があったので、結構頑張ったと思います・・・が、実際はそんなことの無い報告会です(ぁ

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック