« 2月27日 研修をサボるほどダルい | トップページ | 3月10日 必要に迫られてやってはみたものの »

2011年3月 5日 (土)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 2月はそこそこ時間があったので、結構頑張ったと思います・・・が、実際はそんなことの無い報告会です(ぁ

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 95/26 (成長無し)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 86/50 (+3/0)

綺焔 ハンター 79/50  (成長無し)

綺閃  セージ  76/47 (0/+1)

Shado モンク 95/50 (成長無し)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
        Wiz 57/37 (0/+1)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen INT傾倒気味のシャドウチャイサー
                94/26 (+1/0)

Hisaki. 槍パラディン 91/57 (成長無し)

綺更 ブラギバード 86/50 (成長無し)

綺央  プリースト 78/48 (+2/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
    アルケミスト 96/50 (+3/0) 
         
    ※お供のバニルミルト・・・ 93(+14)

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

   高速二刀アサシン
        →アサシンクロス 70/33
                  (+82/+33) 

                  
----------------------------------


 1月中旬に作った ”試供品” は数回前の日記で書いた通り、しっかり転生しています。
 その後4日ほどのハイシーフ期間を経て、Job42でアサシンクロスへ転職。
 そのまま再度二刀アサシンとすべく、今はカビを狩る毎日です。
 
 ただし転生2次はBase70くらいで必要経験値が急激に増えだすので、この後の成長は緩やかになっていくと思います。 
 なのでおそらく来月の報告にはあまり上がってない姿が載ると思います。
 

 さて他で育った人たちは製造組の Hisaki Zero と ”ほど良い悪夢” の二人・・・・とお供のバニルミルトさん。
 なぜこの人たちが急激に上がったかといえば、時計3Fがアップデートのおかげで大幅なBase経験値UPを果たし、一気に4M効率狩場に変化したからです。
 
 ちなみになぜ時計で狩りをしているかといえば、

  新規に色々な武器を作り始めたが
   そのうちにオリデオコンの在庫が無くなった
               ↓
  仕方なく露店で買おうとしたが、
   何時の間にか20K→50Kと高騰していた
               ↓
  流石に倍以上だと資金的にきついので、
   自力補充が出来ないかを考えた。
               ↓
  狩場の選定をしていたら、丁度経験値上昇
   パッチが来たため、時計3を狩場に決定

 という流れです。

 オリデオコンも出つつ、経験値も稼げる・・・良い狩場に変貌したものですよね。
 
  
 そのオリデオコン、今のところは1時間くらいの狩りで大体2~5個くらいは出てる模様。
 ・・・まぁ全く無いときもありますが・・・(^^;

 一応の目標を ”オリデオコン100個!” としていますが、このまま ”ほど良い悪夢” が転生するくらいまで、延々と稼ぎ続けるのもいいかもしれません。
 そのくらい良い狩場です、今の時計3F。

 さて、3月は会社関係の色々な問題が発生するので、またしても微妙に忙しくなります。
 人事異動とか契約更新とかで色々あるのですよねぇ・・・
 
 上手くすれば何も起こらないので暇が出来るわけですが、そうじゃないと延々と仕事をする羽目になり、遊ぶ時間が全く無くなるのかもしれません・・・

 何事も無く穏やかであることを祈りつつ、2月報告を終了したいと思います。
 
   

« 2月27日 研修をサボるほどダルい | トップページ | 3月10日 必要に迫られてやってはみたものの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51054022

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日 定期成長報告会 2月分:

« 2月27日 研修をサボるほどダルい | トップページ | 3月10日 必要に迫られてやってはみたものの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック