« 3月26日 SFC スーパーメトロイド | トップページ | 4月4日 »

2011年3月28日 (月)

3月28日 いよいよ詰めに

 Base 98 に達してる ”ほど良い悪夢” ですが、現在の経験値が70%。
 
 転生まで30Mを切ってまいりまして、あと一息といった感じでございます。


 ちなみに現在、時計3Fでの狩りを基本としておりまして、こちらの時間効率がおよそ3.9~4.2Mほど。
 計算上は残り8時間弱でのオーラ達成となりますので、思ったよりかなり速い速度が出てるようです。
 今は一日1~2時間ほどを狩りに取れるので、およそ4日後が転生予定日。
 そんなわけで、上手くいけば金曜の夜には転生してるはず。
 

 明日と明後日はちょいと用事がありますんで、多分日曜日くらいまでずれ込むでしょうけどね。

 
 あとは削る作業だけだから、焦ることもないですし。
 まぁのんびり行きますかね。


 

« 3月26日 SFC スーパーメトロイド | トップページ | 4月4日 »

コメント

時給・・・うちのモンクと大差ない・・・
うちのモンク君も大体4M前後で推移してます。

うちの場合はバニルさんが強いだけですからねぇ・・・
バニルさん居ない状態の単体なら精々1Mがいいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51303321

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日 いよいよ詰めに:

« 3月26日 SFC スーパーメトロイド | トップページ | 4月4日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック