« 3月16日 バニルさんがオーラを迎えました | トップページ | 3月18日 新たな手段を模索 »

2011年3月17日 (木)

3月17日 オリデオコン高騰につき。

 時計3Fに通うようになってしばらく、とうとう3枚目のアラームCが出てしまいました。

 ・・・・正直いらない (;;

 ちなみに目当てのアイテムはオリデオコンだったりします。

 
 現在のROはR化後の装備更新が終盤に入り、精錬用の鉱石が大量に必要とされています。 

 でもその鉱石を消費する人の大半は、オリやエルの出ない or 出にくい異世界などの高効率狩場での狩りが中心で、自力で十分な量を確保するのは多少無理があります。
 そういう人達は、その場で出たレアアイテムなどを商品に売り出し、そのお金でオリやエルを買い込むわけです。

 そしてそういう需要を当て込んだ私のようなプレイヤーがオリやエルが出やすい場所に狩りに来る・・・という感じ。

 ちなみに本来最もオリデオコンが出やすいのは城2です。
 彷徨うものから2%という高確率で出ます。
 なので、オリ集めだけをメインにするなら城2に範囲攻撃のあるキャラで行くのが一番いいのですが、あそこだと経験値が微妙なのですよね。
 時計3の半分くらいの効率でしょうか。
 
 あと今回の一件で使っているキャラが ”ほど良い悪夢” + オーラバニルなので、城2だと生き残れそうにないというのも理由ですかね。
 時計3だと普通になんとかなりますが、城2だとちょっときついんです。

 そういうわけで、”ほど良い悪夢” の最終狩場は時計3に決定。
 今96ですから、オーラまでに何個くらいオリデオコンが出て、お金がどのくらい増えるか・・・非常に楽しみです。
 

« 3月16日 バニルさんがオーラを迎えました | トップページ | 3月18日 新たな手段を模索 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51220701

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日 オリデオコン高騰につき。:

« 3月16日 バニルさんがオーラを迎えました | トップページ | 3月18日 新たな手段を模索 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック