« 3月10日 必要に迫られてやってはみたものの | トップページ | 3月12日 地震の後 »

2011年3月11日 (金)

3月11日 無駄使いの局地

 影葱のKigenの為にシーフセットを構成しました。
 


 以下はその内訳


  武器 エレメンタルソード
       (一反木綿・サイドワインダー・マミー)
  
  盾 ソーンシールド (人面桃樹)


  頭上段 スーパーセル
  頭中段 ダークネスアイズ
  頭下段 くわえた魚
  
  胴 ドラゴンベスト

  肩 ドラゴンのマント (彷徨うもの)

  靴 黒皮のブーツ (ワイルドローズ)
   
  アクセサリ右 野牛の角 (小龍舞)
  アクセサリ左 ブラディウムイヤリング
             (カブキ忍者)


 
 ・・・うん、なかなかに無駄使いだ (^^;

 
 ちなみにこの装備の状態だと、Flee396となります。
 ASPDは何も無い状態で179、狂気POTを使うと184。

 一応野牛+ソーンで盾を持つことによるASPDペナルティは-1に抑えられる為、盾の分だけ防御力も高め。
 ・・・とはいえ、ドラゴンセットはそんなに硬くないので、結局はお察しな防御力ですが。

 それにしても・・・趣味に走りまくった結果、盗作にデュプレライトとメテオストームを持ち、ソードリジェクトも完備しているため、軽く叩いただけでも色々なものが飛びまくり、その影でこっそり桃木盾が回復してくれるという素敵仕様なキャラ性能になったもんです。
 派手さだけならRO内髄一と思われますが、実際の強さはネタの域を出ない、そんなキャラに育ってしまいました。

 一緒に遊んだ数人には 『支援しづらい (^^;』 といわれ、通りすがりの人には『ちょっとしたテロだw』 などと言われる始末。

 まぁ本人は非常に楽しんでるからいいんですけども(笑)

 
 
 ちなみにこの装備、総額で50Mくらい使っています。
 実はほぼ全財産でした。

 ほぼお金を使いきってしまったため、明日からは金策に走らないといけませんが、それはソレとして望みの装備が整ったのは喜ばしい限りです。

 ぜひこの装備の特典でもある "移動速度増加” を駆使して、あちこちでメテオを落としまくりにいってみようと思います。


 

« 3月10日 必要に迫られてやってはみたものの | トップページ | 3月12日 地震の後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51148490

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日 無駄使いの局地:

« 3月10日 必要に迫られてやってはみたものの | トップページ | 3月12日 地震の後 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック