« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の9件の記事

2011年2月27日 (日)

2月27日 研修をサボるほどダルい

 本来は今日はお休みだったんですが、何でも会社の研修が午後からあるとかで、午前中はその為に家事を終わらせようと躍起になっていました。

 ところが準備を開始した12時丁度、それまで多少おかしいな?程度だった体調がガクンと落ち込み、急激に力が抜けて5分が過ぎる頃にはもう動けなくなっていました。

 その後多少回復するたびに出かける準備をしようと足掻くわけですが、結局13時を過ぎても回復することはなく・・・結局研修参加を断念することになりました。

続きを読む "2月27日 研修をサボるほどダルい" »

2011年2月25日 (金)

2月25日 Fusion APU なノートPCを見に行きました

 今日はちょいと早めに職場を出て、久しぶりに大須のツクモへ。

 何でも例の Fusion APU 搭載型PCが2種類並んでいるとのことでして、ぜひ実物を見てみたかったからなのです。

 

続きを読む "2月25日 Fusion APU なノートPCを見に行きました" »

2011年2月23日 (水)

2月22日 ”なつかしのダンジョンが超進化!”・・・らしいです。

 OK,一言だけ言わせてくれ・・・


 アラームの Job 345 って何!? 

続きを読む "2月22日 ”なつかしのダンジョンが超進化!”・・・らしいです。" »

2011年2月16日 (水)

2月16日 一応定期的に試してはいるのです

 本日MHFに入りました。

 ・・・が20分で撤退 (ー ー ;


 理由はいつもの如く、プレイ中の強度の眩暈。
 
 前回のログインから2週間ほど経っているわけですが、事態は全く好転していません。

続きを読む "2月16日 一応定期的に試してはいるのです" »

2011年2月15日 (火)

2月14日 本当にオーラ吹いてたりして。

 それなりにやる気はあったんですが・・・結局12~13の連休中はトータルで4時間くらいしか狩りをしませんでした。

 他はほぼ寝ていたという・・・(^^;

 
 

続きを読む "2月14日 本当にオーラ吹いてたりして。" »

2011年2月11日 (金)

2月11日 もはや通過点

 錐を借りてきてから1週間が経過しました。
 その間 ”試供品” は延々とブラゴレを狩りまくり、現在までにBase97を達成しております。

続きを読む "2月11日 もはや通過点" »

2011年2月10日 (木)

2月10日 久々に製造をした元製造BS

 つい先日、実に3年ぶりくらいにHisaki Zeroが属性武器を作成しました。
 
 作ったものは属性クレイモア。
 
 珍しく自分用ではなく、依頼されたものでございました。
 

続きを読む "2月10日 久々に製造をした元製造BS" »

2011年2月 8日 (火)

2月7日 音が派手でした

 一昨日の夜、RO知り合いの高レベルアサクロ持ちさんに頼んで ”試供品” 用に各種カタールと、高くて手が出なかった錐を借りてきました。 

続きを読む "2月7日 音が派手でした" »

2011年2月 5日 (土)

2月5日 定期成長報告会 1月分

 正月明けはきつかったですねぇ・・・
  
 1月後半は仕事から帰ると疲れ果てて動けなくなるという状態が延々と続き、PC前でうっかり寝落ちしかけるという日々が続きました。
 ・・・というか確実に何時間かは寝てましたけどね (^^;

 さてそんな状態でも上がる時は上がるものでして、今月も結構成長した人がいます。
 

続きを読む "2月5日 定期成長報告会 1月分" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック