« 2月16日 一応定期的に試してはいるのです | トップページ | 2月25日 Fusion APU なノートPCを見に行きました »

2011年2月23日 (水)

2月22日 ”なつかしのダンジョンが超進化!”・・・らしいです。

 OK,一言だけ言わせてくれ・・・


 アラームの Job 345 って何!? 


 なんか今日のアップデートで時計・機械人形工場・ブラジリス・SD・ギルドダンジョンの5つに出現するモンスターの経験値が変更になりました。
 
 最大で5倍近く増えたものから、地味に倍程度におさまったものまで数々ですが、大抵の場合は上方修正となったわけです。
 
 ところが一部のモンスターには妙な修正が加わってます。
 それが冒頭の台詞とつながるわけです。

 ちなみにアラームは元々は 5980/3450 という数値だったわけですが、今回の修正で 16350/345 となりました。
 Base経験値だけならピンギキュラ並みとなり、アクセスのお手軽さから人気狩場になりそうな予感がします。
 
 ・・・でもJobが345なんですね (^^;

 つまりは転生キャラや3次キャラで狩りに行くには、あまりに魅力の無い狩場となってしまったわけで、割と時計塔愛好家だった私にしてみれば、ちょっと残念に思っています。
 元々時計はJobが高めなのがウリだったように思ってましたから、全く別の狩場に変貌したといっても過言ではないわけですよ。
 なんとなくその事実に残念さを感じている自分がいたりして・・・
 
 

 ・・・まぁでも2次職の最終狩場にはよくなったけどね。

 

 丁度倉庫のオリデオコンが枯渇しつつありますし、ケミの ”ほど良い悪夢” この先の狩場はここにしましょうかね。
 丁度バニルさんの友好度もMAX間近ですし、進化したら狩りまくれるはずですから。

 モンクのShadoの狩場としてもよさそうだし、実は割と悪くない修正だったかもしれませんね?
 
 

 
 

« 2月16日 一応定期的に試してはいるのです | トップページ | 2月25日 Fusion APU なノートPCを見に行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/51000398

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日 ”なつかしのダンジョンが超進化!”・・・らしいです。:

« 2月16日 一応定期的に試してはいるのです | トップページ | 2月25日 Fusion APU なノートPCを見に行きました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック