« 12月13日 組み立てただけ。 | トップページ | 12月20日 USBメモリから起動できるWindowsのインストールプログラム »

2010年12月18日 (土)

12月18日 狩場開拓中

 R化後のRO世界は

  ”経験値、自給30Mだぁ!”

 とか

  
  ”転生まで1ヶ月かからないよねぇ~”
 

 とかいうある意味で狂った世界になってますが、私の方はそんなことも無く。

 3次職を2人保有しているにも関わらず、自給4M程度が精々といった感じでございます。

  

 そんな感じなので、私はKigenに大して ”あまり強くない” という印象を持っています。
 実際にファイヤリングトラップ盗作のDEX型シャドウチェイサーと比べた時の経験値効率は1/4くらいですから、戦闘力の評価も同じく1/4くらいの評価となるでしょう。

 ならば私もファイヤリングトラップを・・・と考えなくはないですが、そこで迎合するのも自分らしく無いと思いますので、このままオートスペル型を貫いてみようかと。
 稼げなくても派手さで大幅に勝ってるから、これはこれでいいかと思わなくもないし。

 
 ・・・というわけで、ブラディウムゴーレムにメテオの嵐をかましてるキャラを見かけたら、それは私。

 エフェクト的に迷惑をおかけしますが、どうか見逃してやってください。 
 

« 12月13日 組み立てただけ。 | トップページ | 12月20日 USBメモリから起動できるWindowsのインストールプログラム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50398344

この記事へのトラックバック一覧です: 12月18日 狩場開拓中:

« 12月13日 組み立てただけ。 | トップページ | 12月20日 USBメモリから起動できるWindowsのインストールプログラム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック