« 12月11日 うがー! 間違えたー!! | トップページ | 12月13日 組み立てただけ。 »

2010年12月12日 (日)

12月12日 久しぶりのROです

 昨日買ってきたマザーを組み立てるのは延期にして、今日はROをやってました。
 
 
 ・・・やはり間違えたという事実でへこんでるみたいで、いまいちノれなかったというのが理由です。


 とはいえ、ROのほうもそんなに頑張ったわけではないです。

 現在装備を再構築するための資金稼ぎをしていますが、結局一番儲かるのは地道な収集品集めとそれを元にした消耗品製作だったりしますので、異世界で作れるおやつ3種類と魔女の星の粉や蛾の羽粉を地道に売っています。

 タタチョ狩り(といいつつ実はヒルスリオン目当て)を1時間くらいやって700~800K前後、時計1Fでカビ狩りをして300K前後に化けるくらいの材料が手に入りますので、その他収集品と合わせればそれぞれ1Mと600Kという感じで結構儲かります。

 双方共にレアに相当する物品は妙に安いので残念ではありますが、堅実に儲けるには悪くないと思っています。

 
 これを超える儲けとなると、過剰精錬かレアで一発狙いになるので、私には向きません。
 昔から ”使うものは手に入るけど、売ろうとすると何も出ない” という微妙な運の持ち主なので。


 ・・・なんか書いてて悲しくなってきた orz

 
 
 ・・・まぁ明日からも地道に頑張ろう。
 

 

« 12月11日 うがー! 間違えたー!! | トップページ | 12月13日 組み立てただけ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50348311

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日 久しぶりのROです:

« 12月11日 うがー! 間違えたー!! | トップページ | 12月13日 組み立てただけ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック