« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の13件の記事

2010年11月30日 (火)

11月30日 なぜレベル10 なのだ???

 ふと思いついてKigenのリプロデュース枠をサイキックウェーブからデュプレライトに変えました。

 これは現状ではサイキックウェーブを使う局面が限られている為で、デュプレライトならばオートスペルメテオストームと併用が可能なので、普段の火力底上げに役立つと思ったからです。

続きを読む "11月30日 なぜレベル10 なのだ???" »

2010年11月28日 (日)

11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ

 最近の体調不良のせいでしょうか?
 MHF内で狩りに出かけると激しく3D酔いをするようになりました。

続きを読む "11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ" »

2010年11月27日 (土)

11月27日 軽く・・・のつもりが

 今日は比較的に体調が良かったし明日は休みだということもあって、寝る前に1時間くらいROをやってみようかと思いました。

 

続きを読む "11月27日 軽く・・・のつもりが" »

2010年11月26日 (金)

11月26日 10日ほど寝込み気味でした

 ここ10日ほど持病の状態が悪くなり、何とか辛うじて仕事はこなせていたものの、家に帰ると ”バタンキュー” な日々を過ごしておりました。

 おかげさまでネットを徘徊する気力も無く、ほぼ寝て過ごした10日間でした。
 

続きを読む "11月26日 10日ほど寝込み気味でした" »

2010年11月16日 (火)

11月16日 ・・・・消えた Orz

 久々にエルミナージュ2をやろうと思い立ち、PSPにUMDをセットして立ち上げたら

  
 セーブデータが破損しています。
 破損データを削除します。

 
 の文字が。


 ・・・・そしてそのまま消えるセーブデータ。

 ・・・・え?
 ・・・えぇぇぇっぇぇえぇぇぇぇぇえぇえっっっ!!!!!

 

続きを読む "11月16日 ・・・・消えた Orz" »

2010年11月14日 (日)

11月14日 悩ましい・・・

 現在いくつかのPCケースを見比べて悩んでいます。

続きを読む "11月14日 悩ましい・・・" »

2010年11月13日 (土)

11月13日 PS2のドラクエVがやりたくなったが・・・

 なぜか突然PS2版のドラクエVをやりたくなりました。

 ・・・でも手元にソフトはありませぬ。

続きを読む "11月13日 PS2のドラクエVがやりたくなったが・・・" »

2010年11月12日 (金)

11月11日 修復作業開始

 夕べは結局、HDDをセッティングしたところで力尽きてしまい、ふと気がつけば作業台の前で突っ伏して寝落ちしているという有様でした。

 そんなわけで、本日からOSインストール作業を開始。

続きを読む "11月11日 修復作業開始" »

2010年11月10日 (水)

11月10日 実はHDDには疎いのです

 さて昨日の予告通り、本日はHDDを買いに大須に来ています。

続きを読む "11月10日 実はHDDには疎いのです" »

2010年11月 9日 (火)

11月9日 メインPC陥落


 メインPC用のシステムHDDに長らく 500GB・32MBキャッシュ・7200回転 のHDDを愛用していましたが、本日付でお別れすることになりそうです。

 というのも、昨日の夜半から朝方にかけてちょっとした問題が発生しまして、OSの構成ファイルが壊れてしまったようなのです。

続きを読む "11月9日 メインPC陥落" »

2010年11月 6日 (土)

11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー

 タイトルのものを買いました。

 とある露店で11Mでした。


 ちなみにセシルCを直前に4Mで仕入れておりましたが、手持ちのS鎌が過剰精錬失敗で壊れていまして、挿せなくなってしまったがゆえの無駄使いだったわけでして・・・・・・

 
 
 ・・・うん、おかげでお金無くなった (--;

続きを読む "11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー" »

2010年11月 5日 (金)

11月5日 定期成長報告会 10月分

 10月前半~中盤にかけては仕事の忙しさもあり、ほぼゲームをしていないはずなのですが、それでも1.8倍期間と重なったせいもあって、割と順調に成長をしています。

 そして10月後半に異世界に4人のキャラを送り込むことに成功しました。
 そのおかげで、経験値の取得量が劇的に変化してさらに急激に上がった人もいたります。


 そんな10月の報告です。

続きを読む "11月5日 定期成長報告会 10月分" »

2010年11月 1日 (月)

11月1日 SクレセントサイダーにセシルCを挿すという選択

 多分、考えすぎて思考が変な方向に走ったんですよね。 

 ふと思いついちゃったんですよ。

 ”どうせクリティカルで当てるなら、
 HITなんか無くてもいいよね?”

 ってね・・・

続きを読む "11月1日 SクレセントサイダーにセシルCを挿すという選択" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック