« 11月5日 定期成長報告会 10月分 | トップページ | 11月9日 メインPC陥落 »

2010年11月 6日 (土)

11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー

 タイトルのものを買いました。

 とある露店で11Mでした。


 ちなみにセシルCを直前に4Mで仕入れておりましたが、手持ちのS鎌が過剰精錬失敗で壊れていまして、挿せなくなってしまったがゆえの無駄使いだったわけでして・・・・・・

 
 
 ・・・うん、おかげでお金無くなった (--;

 というわけで、今日だけで16Mほど使ってしまいまして、本格的にお金がなくなりました。

 でもその甲斐はあったようでして、Hisaki.の殲滅力は大幅UPです。
 パッシブ攻撃だけなのに、駐屯地←MAPで前回比+700Kの自給8M超ですもん。

 この武器だとヘルモーズキャップを外しても、Sランニングシャツ+Sブリーフのセット効果無しでも ASPD 190 を保ったままでいられるので、その分を他の用途の装備に使えます。
 
 回避能力を上げる肩装備もつけられますし、頭や胴に種族特化型防具を持ってくることも出来るから、汎用性が極めて高くなりますね。

 付与とクリティカルは相性がいいですから、綺閃で支援するのもいい手かなぁ。

 ふむ、なるほど・・・・

 なんかこれ書いてて思ったんですけど、値段分の楽しみは手に入れたということかなのですかね?
 うっかりお金を使い果たした時には相応の後悔もしたのですけど、今はそんな気分がなくなってるもんな。

 今日はもう時間無いからこれで寝ますけど、明日からの狩りが楽しみです。 


 
 
  
 

« 11月5日 定期成長報告会 10月分 | トップページ | 11月9日 メインPC陥落 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50000244

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー:

« 11月5日 定期成長報告会 10月分 | トップページ | 11月9日 メインPC陥落 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック