« 11月1日 SクレセントサイダーにセシルCを挿すという選択 | トップページ | 11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー »

2010年11月 5日 (金)

11月5日 定期成長報告会 10月分

 10月前半~中盤にかけては仕事の忙しさもあり、ほぼゲームをしていないはずなのですが、それでも1.8倍期間と重なったせいもあって、割と順調に成長をしています。

 そして10月後半に異世界に4人のキャラを送り込むことに成功しました。
 そのおかげで、経験値の取得量が劇的に変化してさらに急激に上がった人もいたります。


 そんな10月の報告です。

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 94/23 (0/+1)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 82/50 (+1/0)

綺焔  弓ローグ 72/45 (+1/+1)

綺閃  セージ  75/45 (+1/+1)

Shado モンク 92/50 (+7/0)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen INT傾倒気味のシャドウチャイサー
                92/23 (0/+1)

Hisaki. 槍パラディン 85/51 (+1/+3)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 71/44 (0/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     
    アルケミスト 87/50 (+6/+8)     
    ※お供のバニルミルト・・・ 71(+9)
-----------------------------------


 1.8倍期間中、メインで使っていたのは Shado と ”程よい悪夢” の二人。
 
 二人とも時計塔1Fでカビ狩りをしてただけなのですが、”1.8倍+戦闘教範75”(経験値が1.75倍になる課金アイテム・10個で750円)を併用してたので、時間当たりの経験値効率が9M/hとかになってたせいで、なんだか急激に・・・そう気持ち悪いくらいの速度で上がりました。

 『どうせあまり時間取れないから・・・』 と購入した戦闘教範75ですが、結果としては自分自身のテンションを上げる役にも立ったようで、1.8倍期間後半はリアルな私自身の機嫌とかが結構良くなってたんではないでしょうか(笑)

 おかげで二人ともポーンと跳ね上がり、一気に転生とかを視野に入れるようなキャラになりました。
 
 特にShadoのほうは既にピンギキュラを普通に狩れるので、2ヵ月後くらいにはうっかりチャンピオンになってるかもしれません。
 
 ”程よい悪夢” の方は現状を維持して、このまま時計塔1Fをウロウロすることになるでしょうね。
 それでも自給1.5~2Mくらいは出るので、いずれ何となく転生するかもしれません。

 ちなみに ”程よい悪夢” が割と強かったので、同じ商人系である Hisaki Zero にも能力値振りなおしによる改良を多少施しまして、ある程度戦闘が出来るようなキャラに調整しました。
 一応製造系である部分は崩したくなかったので、流石に一線級の戦闘力はもっていませんけど、それでもカビ狩りを普通にやれる程度には強くなっています。

 ただし、AGIに60しか振っていない関係もあって、防御力と火力に欠けるため自給1M程度がせいぜいです。
 ・・・まぁそんだけ出れば十分であろうという話もありますが。


 以上が劇的に変化のあった人達でした。


 メインであるところの、Hisaki ・ Kigen ・ Hisaki.については、目立った動きはありません。
 せいぜいHisaki.が狂気POT飲めるようになったくらい?

 ただし、Hisaki.に関しては、まだ装備が不完全なところがあるので、そこが充実すればさらに一皮向ける可能性があります。
 それを行うには14Mくらい必要なので今は無理ですが、お金は何となく貯まっていきますから、近い将来もう一段階強くなったHisaki.がブイブイ言わせてるかもしれませんね。

 早くそうなればいいなぁ。。。とは思いますが、それが叶うにはやはり地道に狩り続けなければならないわけで、結局は育ちやすい人達で狩りに行って稼ぐ・・・というサイクルが続きそうです。

 
 そんなわけで、来月もおそらくはメインでやるのはShadoと ”程よい悪夢” の二人になると思います。
   
 
 
 
 
 
 

« 11月1日 SクレセントサイダーにセシルCを挿すという選択 | トップページ | 11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49939238

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日 定期成長報告会 10月分:

« 11月1日 SクレセントサイダーにセシルCを挿すという選択 | トップページ | 11月6日 +7ラピッドクレセントサイダー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック