« 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ | トップページ | 12月5日 定期成長報告会 11月分 »

2010年11月30日 (火)

11月30日 なぜレベル10 なのだ???

 ふと思いついてKigenのリプロデュース枠をサイキックウェーブからデュプレライトに変えました。

 これは現状ではサイキックウェーブを使う局面が限られている為で、デュプレライトならばオートスペルメテオストームと併用が可能なので、普段の火力底上げに役立つと思ったからです。

 ・・・とはいえ、Hisaki のデュプレライトは5で止まる予定。
 サクラメントの前提以上には上げるつもりが無いのです。

 そういうわけなので、このまま入れ替えを行っても、100%の威力にはなりません。

 
 そこでプロンテラ大通り中央の十字路左で

  ”求)デュプレライトレベル10 出)200K”

 というチャットを立ててみたのですが、元々10レベルで取っている人が少ないのか、2時間くらい別用をこなしつつモニターしてましたが、入ってくる人は現れず。

 流石にもう無理かなぁ・・・と思ったので、諦めてHisakiからレベル5を盗作する為にPvPに行ってみることに。


   KigenのFlee=381> Hisaki のHit=274

 とかだったので、命中しないと発動しない仕様のデュプレライト盗作は困難を極めましたが、7分ほど粘ってなんとか発動させることが出来、とりあえず一安心。

 その後いつものようにログイン画面に抜け、セーブ場所まで戻ったわけですが、早速Kigen でデュプレライトを使おうとして驚愕のあまり固まる私。


 


 ・・・・・・・ナンカ 10 レベルニミエルヨ?
 
 
 ・・・イッタイナニガオコッテルンダ・・・ 


 

 ちなみにPvP内で盗作成功直後に確認したときは確かに5レベルだったので、”実は10レベルでした” なんてオチはありません。
 
 そうなると多分何かの間違いでこうなってるのでしょう。
 情報サイト各所でリプロデュースの仕様を見ても、”最大レベルに化ける”などという記述はありませんから、おそらく何らかの形でサーバに送られた情報が化けたのでしょう。
  
 ・・・う~んこれってこのまま使うとバグ利用になるのかねぇ・・・
 
 
  
 ・・・やり直してくるか。


 P.S 
  その後2回やり直してみましたが、街に戻った段階で10レベルに化けます。
  ・・・もういいや。
  
  このまま使おう。
 

« 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ | トップページ | 12月5日 定期成長報告会 11月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50223117

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日 なぜレベル10 なのだ???:

« 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ | トップページ | 12月5日 定期成長報告会 11月分 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック