« 11月27日 軽く・・・のつもりが | トップページ | 11月30日 なぜレベル10 なのだ??? »

2010年11月28日 (日)

11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ

 最近の体調不良のせいでしょうか?
 MHF内で狩りに出かけると激しく3D酔いをするようになりました。


 というわけで最近ちょっと自重して、MHFを控えています。

 幸い・・・というか、実は先月のクレジットカードの払い込みを失敗して(引き落とし額に32円足りなかった (^^;)、クレジットでの継続課金が切れていますしね。

  
 ついでにROのほうも継続課金が切れましたが、そっちは無料期間が一週間くらい始まるので、体調がよければ軽く入ってみようとは思います。


 ・・・まぁでも基本は養生ですね。

 なるべく何もせずに大人しくしていよう・・・

« 11月27日 軽く・・・のつもりが | トップページ | 11月30日 なぜレベル10 なのだ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50213486

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ:

« 11月27日 軽く・・・のつもりが | トップページ | 11月30日 なぜレベル10 なのだ??? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック