« 11月26日 10日ほど寝込み気味でした | トップページ | 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ »

2010年11月27日 (土)

11月27日 軽く・・・のつもりが

 今日は比較的に体調が良かったし明日は休みだということもあって、寝る前に1時間くらいROをやってみようかと思いました。

 

 ところがうっかりトータルで2時間くらいやっちゃってたりして (^^;

 
 以前より Kigen 用に作っていたシーフセットを流用した槍パラ用シーフセットを考案していまして、それを完成させる為の武器を知り合いが持っていることを思い出して、ちょっと試させてもらうつもりで交渉してみたら、すんなりOKをもらいまして。

 しかも ”しばらく使う予定が無いから、良かったら使っててもいいですよ ” と有難いお言葉をいただき、そのまま借り受けることになりました。

 早速ピンギ相手に使ってみてますが、シーフセットのSTR+5と一反木綿Cの ”クリティカルダメージ2割増し” の効果が派手に出まして、セシルC挿しクレセントサイダー使用時よりも+100~+120くらい与ダメが増えました。

 結果時間当たりの効率が1Mほど増え、トータルで10M/hほど出ることになり、大幅なパワーアップを果たしてしまっています。
 ・・・おかしなぁ、こんなに強いキャラじゃないはずなのに(笑)


 げに恐ろしきはは高級装備の力なり


 そんなことを実感した今日この頃。


 ・・・あ、ちなみにその後いつもの如く寝込んでますよ(ぁ
 
 明日は昼過ぎまで起き上がれないかなぁ・・・
 
 

« 11月26日 10日ほど寝込み気味でした | トップページ | 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50168307

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日 軽く・・・のつもりが:

« 11月26日 10日ほど寝込み気味でした | トップページ | 11月28日 Hisaki の中の人は現実に封印されている (ぁ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック