« 11月16日 ・・・・消えた Orz | トップページ | 11月27日 軽く・・・のつもりが »

2010年11月26日 (金)

11月26日 10日ほど寝込み気味でした

 ここ10日ほど持病の状態が悪くなり、何とか辛うじて仕事はこなせていたものの、家に帰ると ”バタンキュー” な日々を過ごしておりました。

 おかげさまでネットを徘徊する気力も無く、ほぼ寝て過ごした10日間でした。
 


 ただ19日は多少マシな体調でしたので、MHFとROに軽く顔を出したりしてましたが、その次の日には激しい体調不良を引き起こして寝込むハメになり、21日は起き上がれなくて仕事に遅刻するような状態でした。
 なので22日は大人しく療養していて、23日のお休みもほぼ寝て過ごし、夜に軽くROをやった程度で終わっています。

 
 ちなみにこれを書いてる現在は23日の23時過ぎ。
 久々にROのモロク溜り場に来ていますが、実はこうしている今も軽く倒れそうだったりして(^^;
 
 ・・・・本当に困ったもんですねぇ。


 この調子だと復活まで程遠いので、しばらく完全療養に励もうと思いますが、私のような人間がいつまでゲームをせずに我慢できるものなのか・・・


 ある意味で苦行の始まりなのかもしれません。


 

« 11月16日 ・・・・消えた Orz | トップページ | 11月27日 軽く・・・のつもりが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/50168169

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日 10日ほど寝込み気味でした:

« 11月16日 ・・・・消えた Orz | トップページ | 11月27日 軽く・・・のつもりが »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック