« 10月24日 Core 2 Quad PCが里子に | トップページ | 10月27日 頑張った とは思う。 »

2010年10月27日 (水)

10月26日 時間が少ないので 

 ”例によって帰りが遅かった+仕事で妙に疲れていた” という事もあって、今日もMHFにはまともに入っていません。

 ROの方は軽くやったものの、Shadoで10分ほど狩りをしただけという有様。

 
 殆ど遊んでないのがココ最近の私の日常。

 
 それでも今日は何とか早めに帰宅。
 
 21時ごろには何とか家事も終わっていて、これでいざ遊べるぞ!といきまいていたのですが、ふと気づくと日が変わって2時になってたり。


 ・・・MHFにログインしたところで寝落ちしてたというオチだったわけで。


 ・・・・・・まぁ、いいや。

 とりあえずこのまま寝よう・・・・・・(TAT)
 
 

« 10月24日 Core 2 Quad PCが里子に | トップページ | 10月27日 頑張った とは思う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49873603

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日 時間が少ないので :

« 10月24日 Core 2 Quad PCが里子に | トップページ | 10月27日 頑張った とは思う。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック