« 9月3日 疲れが抜けにくく・・・寝てばかり | トップページ | 9月7日 ハード的にはこの辺が限界か? »

2010年9月 5日 (日)

9月5日 定期成長報告会 8月分

 R化後の変更要素をようやく把握して昨今です。

 これがねぇ・・・結構代わってるんですよねぇ・・・

 そのせいで狩場とキャラ成長にもかなり大きな影響が出てまして、人によっては劇的に変化した人もいるようですね。
 私なんかもその類の一人で、狩場に相当悩んでいるクチだったりします。


 ・・・・まぁそれはともあれ、8月分の成長の方を。


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                 94/20 (+1/+7)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/40 (0/+1)

綺閃  セージ  74/44 (+1/+1)

Shado モンク 82/50 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen INT傾倒気味のシャドウチャイサー
                91/20 (0/+8)

Hisaki. 槍パラディン 82/45 (+5/+4)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 71/41 (+1/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 → アルケミスト
                73/30 (+5/+30)     

-----------------------------------


 まず大きく変わったのは ”程よい悪夢” ですね。
 とうとうアルケミストに転職しました。

 それに伴ってホムンクルスを得たので、ソロ戦力が3倍くらいになり、随分と上がるのが早くなりました。
 お付のバニルミルトさんは既に45まで上がってまして、結構強い感じになってきてます。
 ただし新密度が非常に低い(=ログイン時間数が少ない)ので、”でかいゼリー”状態になるのは当分先のことになりそうです。

  
 他のキャラの中で成長著しいのは槍パラのHisaki.です。
 
 R化してSQの仕様とFleeの仕様が変わり、急激にスペックが上がったのです。
 それこそBaseが10くらい上がったようなスペックアップでした。

 おかげであっという間に5レベル上がってBase82。
 ・・・R化前は結構苦労してたキャラなんだけどなぁ・・・(^^;


 他のキャラはまぁそれなりですね。
 8月は一応全員を軽くは使ってますから、その分だけ稼いで上がった感じですね。
 Shadoに関しては0%からスタートだったので、上がりきりませんでしたが。
 
 8月の報告は以上です。

 
 さて9月ですが、綺閃を80まで上げると倉庫内に準備されたFCAS用の装備品が使えるようになります。
 
 とりあえず9月はそこらへんを主目標に、残りの全員の全体的な底上げを目指していこうと思います。

  
 

 

« 9月3日 疲れが抜けにくく・・・寝てばかり | トップページ | 9月7日 ハード的にはこの辺が限界か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49411537

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日 定期成長報告会 8月分:

« 9月3日 疲れが抜けにくく・・・寝てばかり | トップページ | 9月7日 ハード的にはこの辺が限界か? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック