« 9月22日 見つからない | トップページ | 9月26日 Wizap ! というゲームの動画を見ていた »

2010年9月25日 (土)

9月25日 こういうのを欺瞞というw

 ラグくじ賞品としてSブリーフとかSランニングシャツとかが大安売りされてますよね。
 
 両方とも半額以下になってて、Sブリーフは5M前後、Sランニングシャツは1M以下となっています。


 この二つはセット効果で 『AGI +5・Flee+10』 の効果があります。
 木琴化するとFlee+30とかになるわけですねぇ・・・


 当然AGI 型のキャラだと垂涎の的なのですが、物が物だけにちょっと微妙な気分になるのが玉に瑕。

 どう考えても変態仮面モドキになっちゃいますからねぇ・・・

 ただまぁ物は考えようです。

 普通、あれはインナーなのだから、きっと外に出るときには服を上から着用しているに違いないはず。
 いかにゲーム内のキャラであっても、そのくらいの常識はいくらなんでも持ち合わせていると思いたい。
 
 ・・・と自分を騙すことで納得し、とりあえず1セット購入してしまいました。
 

 取り合えず、槍パラ Hisaki.用に調整することにし、バフォJrCを挿してAGI特化型装備として運用してみるつもりです。

 AGI が+5されると靴でAGI を上げる必要が無くなって、その部分にガラスの靴とかを持っていって ”Lukを上げる=Criが上がる” という感じで強化できるからです。
 
 これでASPD188を保ったまま、Criを+2することが出来ます。

 SQ使用時のCri値は50を超え、バフォ鎌をもった状態ではなんとCri80。
 大抵の相手にはCriで無理やり当てる事が出来るようになります。

 そうなれば、無理にDEZを上げる必要も無くなるわけで、さらにLukとSTRに振って、火力を伸ばすことも可能になるでしょう。

 Baseが85になって狂気POTが使えるようになる頃には、きっと相当な強さになっているはずです・・・


 楽しみですねぇ (^-^


 
 ・・・・まぁそんなわけなんで、変態度UPには目を瞑りましょう。
 
 うん、きっとしっかり服着てるはずだからね。
 
 私はそう信じてるよ。

 
 
 

 

 
 
 
 

« 9月22日 見つからない | トップページ | 9月26日 Wizap ! というゲームの動画を見ていた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49643416

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日 こういうのを欺瞞というw:

« 9月22日 見つからない | トップページ | 9月26日 Wizap ! というゲームの動画を見ていた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック